

 - -
描いた理想 願いは助走
この週末は、久しぶりにのんびりと過ごしました(*´∀)
HDDに貯まってたテレビを見たんだけど。
魔王は先週と今週見てなかったけど、やっぱり面白くって
全然続けて見られた!このドラマすごく好き(*´ω`*)
早く編集してDVDに落とそーー。

毎年8月の1ヶ月がこれから夏!!って感じだったはずなのに
今年は夏が8月上旬で終わります…って感じ。寂
まあ、エイトの三重があるけど!
でもね、うっかり忘れてたら三重の帰りが危うい…。
てか、何て不便なところなの。
あたしこれまでここまで帰りに悩んだ事ないって位困ってる。笑

最悪帰り名古屋からバスでもいいやと思ってたけど、名古屋に戻って
たんじゃどうもバスも間に合わない感じ。
絶対特急乗って帰らなきゃ家帰れないよー(;ω;)
1番の問題は、公演後に会場から最寄駅にちゃんと電車乗れる時間に
行けるかどうかだよね。帰りバスタクシーの列凄そうだし…。
悲しいけど、最悪あたしアンコの途中で抜けなきゃ><
この夏最初で最後のエイトコンだったのに悲しいー(つД`)

それから10月の検定試験の詳細が出たんだけど、困ったことに
F4のコンサートが行けないかもしれない疑惑が浮上…。
日本では最後かもしれないって言われてて残念だけど、
けどここは試験第一に当たり前で優先でしょってことで最悪諦めます。
だって試験会場今年神戸なんだよー。
何でそんなめんどくさい所に…(´д`;)

とりあえず、一週間頑張れば東京ーー!
明日はネイルに行ってきます(人´∀)
00:16 - comments(0)
<< 2/307PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links