スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 描いた理想 願いは助走 main
Re(mark)able
どうも。1ヶ月弱くらいに更新してみましたん!
更新しない間、別の場所で主に書いてたりしてましたー。
でも、個人的にこの場所は好きだから辞めないよー。
更新したいときにちょこちょこ更新ってなると思います(-ω-)

夏はすっかり終わって秋だけど、元気にしてたよ!!
心配してた三重も無事日帰り出来たし!
伊勢神宮にも初めて行ってきました。
テレビでもやってたけど、結構ここ人気観光スポットなんだねえ。
あと、近くの食べ物横丁みたいなとこでもみんなで食べ歩きしたよー!
えみちんとあたしは松阪牛串にがっつきましたw
うちらは肉担当らしいww
でも、超うまぁぁぁぁああなお肉だったよおおーー(゜∀゜)
前日は名古屋に前ノリしてたんだけど、味噌煮込みうどんも食べたし
山ちゃんの手羽先もみんなでたらふく食し満足!満足!

あと、生ウーズンにも会えたしね。
これはただただ感激!
刺激的にきゅんきゅんきゅんでした。

で。残念ながら、あたしは国立にはお留守番だったんだけど…
周りの話とかWS見たらやっぱ行きたかったなぁ…。
けど、何か後悔だとか悪い感情とかはなくてってね。
そういう気持ちになれてよかったなと思った。

でもイチオクノホシとかいいよね!
あの曲あたしすごく好きなんだよねー。
握手会思い出すから握手会=寒かっただから、冬のイメージの曲だけど。
てか、冬っぽい曲って個人的に大好きだー(*´ω`*)

でもまりチャンが今回グッズが吃驚するくらいブサイク!ってメールが
きて、写り悪いのはもうじゅうじゅう承知だよ!
・・・って思ってたけど、ちょっと直視するまで時間がかかったw爆
でも、まりチャンありがとー(人´∀)


けどけど何だかんだでEnjoyに過ごしております!
金曜日から17日までまた東京行ってきまーす。
でもって急遽決まったんだけど、来週末はアラチより一足お先に
台湾へ行ってくるの!あ、もちろん旅行でねw
でもね、アジアってほんと週末とかで全然行けるもんだよね。
しかも前台湾行ったときは、マンゴーの季節じゃなかったんだけど
今回はマンゴーあるから食べられるしうっきうきです。
あと、台湾の知り合いに数年ぶりに会えるので楽しみだわ。

最近また中国語を勉強しなおししてるの!
検定の勉強が優先だから、終わったら本格的にやろーかな。
でも台湾から帰ったら検定終わるまで遠出は出来なくなっちゃうしね。
けど、後悔ないようにがんばるぞぉおお。
あ、でもご飯とかは全然誘ってくださーい(´∀`)ノ

じゃ、明日も早いので!
00:15 - comments(0)
スポンサーサイト
00:15 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links