スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 僕が笑えば 君が笑うから main 君が笑えば また誰かが笑うさ >>
仕舞いきれない 想いの残骸
東京から帰って来てから、毎日何かとバタバタしててこれといって
遊んだりもしてないんだけど、元気だよー!
でも、胃腸の調子がちょっと悪いんだけどね(´Д`;)))
この前の祝日は、せっかくの機会を逃しちゃったけどその分いいことが
舞い降りてきたおっおっ(*´∀`*)
歓喜と共に世の中ってうまくまわってるなーとか思った!
これで、ドーム外されたりしたらどうしよ…。

でも、来月は入ってすぐ舞台とコンサートだし!
けど、舞台が平日だから(智くんのも)休み結構取るから横浜の翌日
始発で帰るかしないといけないっぽいのがめんどうだけど。


そういえば、友達に「棚にある袋持って帰ってね!」
って突然メールが来て翌日に出勤して棚を見たら…



誕生日プレゼントー(*´∀`*)
高3の頃からずっと1番仲良い子なんだけど、今バイトかけもちしてて、
ここ最近は忙しくて全然会えてなかったの!
貸してたのん何かあったっけ?くらいに思ってたから吃驚したー!
しかも密かにあたしが阪急一緒に行った時今度買おかなぁってゆってたやつ!!!!
あたし鏡だけは中学からの鏡持ってるくらいで物持ちいいんだけど
最近もうそろそろ変えよーって思ってたんだよねー。
これ可愛すぎてちょっと使うの勿体ないけど…。笑
ありがとー!!!>友達チャソ


てか、最近夢をよく見るんだけど!
この前は雄タソが出てきたんだけど、あたし雑用させてた(;∀;)
しかも●●の拡大コピーしてきてよってwww
雄タソ変に使いまわしてごめんなさい…><
今日は、Keyysが出てきたし!何かメールで打ってる内容的なこととか
頭で考えてることが夢に出てきたりするんだよねー。
でも、例年に比べ嵐はぜんっぜん出てこなくなったw


そういえば、SHO BEATが来週で終わるって聞いて地味にショックです。
始まった当初どうしても聞きたくて電話で聞いてた頃もあったからさー。
今でも電話で聞けるんだっけ?
でもベビタソの選曲だとかリリックだとか曲調的には昔から好きだなぁ。
何か言葉の表現の仕方がすごい好きなの。
パレットとかすごい好き。
あたしはガンガンな感じより、ゆるーい感じがきっと好きなんだよね。
ゆるそうにみえるけど、言葉は深いみたいな。
もちろん、初めはしっくりこなくて全然聞かなかった曲でもだんだん
好きになったりとかは全然あるけども!

と語ってたら早く嵐コン行きたくなってしまった!!
早くマツリ行きたーい(^ω^)
00:10 - comments(1)
スポンサーサイト
00:10 - -
comment
2008/03/24 9:58 AM From.ゆうり
"あたし鏡"表記に、てっきり、だあの話かと思ったヤマダヲタです(…

しょびとショックだよねー!
祭り、あたしも早く行きたい!
はよ逢いたい〜♪(…

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links