

 - -
<< いつまでも 消えない輝き 両手に main 愛しさ溢れて光キラリ願い >>
優しさあふれて 光りキラリ気づく時をずっと
またもやあたしのPCがネット不能になってしまたーー。
なので、しばらくはお母さんのPCからw

昨日は、ようやく美容室に行ってきたんだけどかなり久しぶりくらい
の勢いで色が暗くなりました。想像してたよりかなり暗くなったから
ビックリなんだけど!いい感じに早く色が落ちてくれればいーんだけど。
でも染め直しに行くのもめんどくさいので…(笑)
何気に今週はバタバタで予定を入れれそうな余裕がなさげ…
水曜〜金曜は毎日バイトだし、土日はずっと家に帰らないし、月曜は
バイト終わったら直行で東京に行くのでw
でも1週間後の今頃を思ったら超ウキウキです(*´∀`*)
早くヲタヲタしたいよーーーー!

帰ってから、プレミアムも見たよー!
予約しておくの忘れてて、お母さんが撮っててくれた!
新曲あたしは全く聞いてなかったから、TVで聞いたけどすごい好きだよ!
特に最後の智くんのソロパートのとこが好きかな(´ω`)
それとこの曲聴いてたら何だか泣きそうになる!
別に最近何か嫌なことあったわけでもないんだけど、ちょっと
懐かしさを感じるっていうか…うん、何かそんな感じ(笑)
エンディングのベビタソのプチ筋肉自慢みたいな映像は笑っちゃったけど!w
あと信ちゃんのヒゲ…wwww

うたばんも面白かったし!音楽戦士は見逃たあああ…凹って
思ってたらラッキーなことに関西は火曜日だったし!よかったぁ。
いつも音楽戦士だけは、つい見逃しちゃうんだよね。
テレビジョンの嵐も可愛くてきゃーーん(*人´∀)ってなったくらい、
嵐熱が急激に上がっておりますww

転生薫風のDVDも予約したし!
本音は幕末が1番出てほしかったんだけどね。
でもあの事務所だから仕方ないのかw
それよりTimeを早く出してくれー!
ラブシチュが見ーたーいの!!!!

明日はエクステつけに行ってきまうす(*´∀)
明日のおねえMAN超たのしみ!
23:40 - comments(1)
23:40 - -
comment
2008/02/23 1:00 AM From.翔子
今日はカジュの誕生日!←

ブログをお引越ししたよ!
リンクの変更お願いします♪
ゆうこりんのブログ、リンクに入れていい?
しかも櫻井田中で。笑

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links