

 - -
<< 大切なのは揺るがない覚悟 main 26TH >>
Step and Go
携帯の充電の調子が最近おかしいなぁって思ってたら電池パックが
ぱんっぱんに膨れてて早速変えに行ってきたよ。
メール返信が遅くなってるみなさま、すみませーん!

この前、ようやく関西じゃ代打屋放送日だったんだけどとにかく
ににが可愛かったー!シャンパンの飲み方いかがなもんかと思うけどw
ににはシャンパンだとわかって飲んでいないのか?(身内ネタ
でも信ちゃんも昨日の紳助の番組出てたの男前だった!
何気に今年買った手帳が信ちゃんって感じの手帳なの!笑
ほんとは、渋谷のロフトで見つけたお花柄のピンクのがほしかったのに
心斎橋のロフトにはなくってー凹そう思ってたら、見つけたの!
色にマークが信ちゃんって感じー。
中身書きやすいしお気に入り♪
キャラクター手帳もそろそろ飽きたと思ってたとこだったし。

てか、思いのほかエイブルのCMが確保できてうれしす(*´ω`*)
結構自分が撮ってる番組とか結構たまたま入ってて!
てか、新しいHDDのおかげで編集とか楽しくて番組終わったらすぐちゃんと
CMカット編集頑張ってるのー。貯めたら悲惨だからね…。

ただあたしのHDD地デジだから厄介だけど…。でも、少クラだけは
デジタルじゃないから複数ダビ出来るし、RAMじゃなくてもダビれるから
前よりだいぶよくなったのー!嬉しい!
今度のプレミアム、潤くんだしねー(*´∀`*)
新曲聴けてないから、今から超楽しみ!!!
にしても、プレミアムっていいよねー。
この前のタッキーのも超よかったし!撮ってて正解。

てゆうか、ドリボズ当たったのーん!
ほんとユキ様、翔子様さまさまです。
やっぱ有閑倶楽部だから!(…笑
結局、初日行けることになっちゃったし!
これで個展に合わせ、2月3月楽しみが出来たし楽しみー(人´∀)
あとは、プーが無事に当たることを願います。

とりあえず、来月頭にあるテスト頑張ろー!
18:10 - comments(1)
18:10 - -
comment
2008/01/23 12:32 AM From.しょうこ
ににはジンジャーエールだと思ってるよwww

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links