スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 愛さずに今 いられない衝動 main そんなウソ 君の秘密 すべて信じてただ守りたかった >>
アイス食べる?
どうも。1週間ぶりー(・ω・)
夏ぶりのあいばまさきブーム到来なゆうこです(*´∀)
昨日は、午前中にエクステをつけて貰いに行ってから梅田でブラブラして
夕方にるみちゃんと待ち合わせて、忘れられない人を見に行ってきました。
るみちゃんとは、京セラでバッタリ会ったぶりだからめっちゃ久しぶり(*´ω`*)
7時開演まで時間あったから、スタバでまったり過ごしました。
新しいクリームブリュレラテにしたんだけど、美味しいは美味しいけど
「ああ、スタバにあるよな。この味…」って感じだったよ(^∀^;)
でも、クリスマス仕様のタンブラーが可愛かったぁ!

会場は、やっぱ厚生年金じゃないと舞台見に来た気にならないのは
あたしだけじゃないはず。笑
でもこの会場めっちゃ狭くて予想より近くで見れて感激でした!
とりあえず、噂通りあいばくんが天使だあぁ(*´∀`*)
可愛いし、かっこいいし、立ってる時に無駄に足の
長さを見つめてしまった(;∀;)
最後の衣装がニットの貴公子に見えてしまったけど、カテコの笑顔に
実はキュンキュンだったりしましたw
それから、加藤夏希チャンが可愛くて何よりスタイルめっちゃいいの!!!
ピンクの衣装もカワユスなぁ(*´ω`*)

最初は原作全く知らないし、どうだろう?って思ったけど、
終わった後の感想としては舞台超よかった(*´ω`*)
キャストもそんな多くないと思うし話的にも、特別な展開があるわけじゃないけど
すっごい終わった後心に残るものがあるんだよね。
あと、アイスが食べたくなった。笑
見にいけてよかったよ。明日の千秋楽も頑張ってください(*´∀)
また近々ゆっくりご飯食べに行こうね!>るみチャン

あ。食わず嫌いはちゃんとリアルタイムで見たよ!!!
いかにも櫻井翔っぽい感じ過ぎて笑っちゃったけど!笑
やっぱ負けず嫌いってのが顔に出ちゃってたね・・・。
でも発言のひとつひとつがポロリ出しすぎてwwww
あと、何気にお土産何持ってくるんだろう?とか思っちゃってたりしてたのに、
お店の名前わかんないリーフパイってまじでいかほどおぉ(;∀;)
そしてカクテキ食べてる時がリスに見えて仕方がなかった;
カリカリカリって言ってたから。(゜д゜)あ・・・wガリガリガリ(;∀;)←既にネタ。

あと、Mステ見てほっこりほっこり幸せキブン(*´ω`*)
だんだん来週再来週と色んな楽しみが近づいてきたので、
バイトの連勤も頑張れそうだぁ♪
とりあえず、最近寒くなってきたから防寒グッズ色々と調達
してこなきゃとおもいまーす(^・ω・^)
01:26 舞台 comments(1)
スポンサーサイト
01:26 - -
comment
2007/11/23 10:31 AM From.るみちゃん☆
舞台では久しぶりに会えてうれし楽しかったです(・∀・∩)♪♪♪
来月空いてる日メールしまぁす(*´д`*)☆
今度コムりましょう♪♪

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links