

 - -
<< 聴いてるあなたも含む“同士よ” main 君を思い出さない そんな夜はいらない >>
果てない夢も輝く瞬間も追いかけるだけだろ?

ようやく開放・・・ヽ(*´∀`)ノ嬉
今日が実は検定試験の日でした。ドーム終わってから、
疲れが取れてないまま睡眠削って死にものぐるいで頑張ってみました。
昨日は友達んちに泊まって、勉強しつつも楽しかった。笑
同じバイトだからバイト話してたんだけど、最近新しく社員で入った新人(♂)
やけに兄口調で話しかけてくるよねって話。笑
え、突然誰ですかって感じだったもん。(あたしノリ悪い?
優しいし根はいい人だけど、超疲れてる時に話しかけてくるから空気読めてない!


まぁ、肝心な試験だけど、筆記が時間なかったorzアリエナス。
あんね、一応筆記試験は超頑張って頭に詰め込んで勉強したのに試験会場の
空気で緊張して突然頭真っ白になっちゃった・・・。
だから何か後味悪い感じで超ナーバス気味に帰宅してたんだけど。
今みたいな前向きな気持ちになれたのはようやく今になってからね。
こういう日の為にお母さんって存在は大きいなぁって感じた。
あたしはあたしのペースがあるから、それを守ってまた頑張ろうと思いました。
体が辛すぎて肌も荒れるしいっぱいいっぱいで泣きそうになったけど、
あと、Futureにはすっごい励まされたよおおお。超リピ!
てかWe canに入ってる曲ってWe can含めカップリングも超いいよね!!


とりあえず、しばらくは遊んで息抜きしたぁぁい!
今月バイトが結構削られてたからユニバに行くのー!
目的はアトラクションでもなく、パレードでもなくキティーちゃんショップです!!
KTKTキティー!!!!わかる人にはわかってww
あとは、リベンジのピンクカフェ。
うん、まぁでも気分転換にはっちゃけます。
来月はおそらくKeyysでディズニーだし!
てか、東京ドームもすっごい楽しかったから日記あげなきゃ!
"彼は永遠だった!!"は艶シに次いでKeyys内で流行ると思います。笑
ドームは嵐マキシマム愛しスって感じ(*´∀`*)ああ、渋谷愛しス・・・
しばらく渋谷にいけないってのが何か悲しス・・・。(どんだけ
Luvとーきょーーーーー(@櫻井


んちゃ!(@アラレカジュ
01:12 - comments(2)
01:12 - -
comment
2007/10/20 12:06 AM From.ゆき
試験おつかれすらーぷろれすらー!(懐
あたしいつかユウコにネイルやってもらいたい…!

KT♪
んじゃーあたしの場合は・・・
SY、RM、SS。
…SS!?
あらいやだ、櫻井と被ってるわ。(ウワー
2007/10/14 5:38 PM From.翔子
KTKT!
是非買ったもの見せてね!笑
いいなーいいなー。
あたしもJTって何かないのかなー。
JTって日本煙草協会だしな…。笑

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links