

 - -
<< ヴィヴィーッ! main みんなそう大切な誰かがいて胸を焦がしてる >>
きっと キミじゃなきゃ やだよ
1度寝て起きたら目が醒めて寝れなくなっちったー。
さっき無意識に書いてた日記乱文過ぎてビックリ。
そういえば、一般友とご飯食べに行ったらイケパラの話題になりました。
イケパラって一般にも通用するんだねえ!
山田太郎はイマイチみんなわかってくれません・・・。

にしても水嶋ヒロくんかっこいいわぁ(*´ω`*)
結構なとこでタイプだよー!体系華奢だけどそれがまたいい★
何がいいって背が高いのは相当点数高い。顔ちっちゃいし。
そしたら友達が、
「てっきり、天王寺好きなんかと思ってたんやけど」
ちょwwあたしそこまでマッチョ好きではありません…!!!
あたしはソフトくらいの体系が好きなのー!
でも友達、「斗真くんがかっこいいと思うー!」
って今更発言してたんだけど。やっと世間も気づいたね。
ただこのドラマ、城田が苦手です・・・。

そんなあたしは、東京から帰ってきて櫻井翔の天罰が下ったのか
Mステ(寝過ごしによる失敗)、山田(HDDの容量足りなかった)っていう
最悪な事態でしたけど。山田はたまたまリアルタイムで見てたから
いいものの録画失敗とか。智くーーーーん!…。
でも密かながらにしょこたん@宿題くんは楽しみです(*´ω`*)


そういえば、最近気候もちょっとずつ涼しくなってきて、
ちょこちょこ可愛い秋冬物出てきて嬉しス!
アンサンブル、ワンピ、スカート、ファーバック、コート…色々欲しいよおお。
早くお買い物行きたいな。
早くコンサート行きたいな。
早く月末になってほしいな。

寝まーす(・ω・)
04:23 - comments(1)
04:23 - -
comment
2007/09/13 3:54 PM From.ショウコ
ちょっ…(;∀;)
いくら筋肉好きなゆうこりんでも天王寺は勘弁www
そして同じくジャンボが苦手すぎます。
てゆうか、苦手とかじゃなくて普通に恐怖です。笑


message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links