

 - -
<< スタートラインに続くゴールさがせ main 捨て身の覚悟でさ やるだけやったなら 報われなくても後悔はないよ >>
今は何にだって どこの誰にだって シアワセ分けてあげたい
ここ最近浮き沈みが激しくてちょっとメンドクサイ事になってます。
最強に欝ってた日とかあったけど、その日に比べると全然今元気!!
大阪コン以来何気に誰とも遊んでません。っていうのもみんな
周りテストだからさー。寂しい!早く遊びたい語りたい。
あたしは学生なのに夏休みがありません。悲しいな・・・。
でも変わらずバイトと学校の日々と平行して夏をEnjoyするのみ!
けど8月のシフト重要な日は全部休み取れたから安心デス!

てかあたしのバイト先にいつもランチ終わったら夜の為に、
専門の人がお花生けにくるんだけど。
今日御村くんばっかり思い出してどうしようだた(;^ω^)
そういえば、最近嵐でもlove mo-so出来るようになりましたw>Keyys


てかご飯食べてたら、美味紳助にヤスくんが単独出演してたよ。
でもってお腹ペロっと出してた。毛が・・・。(食事中なんですがw
けどヤスくんやっぱカワユス★
てかあいばくんのC1000が全然見つからない・・・!!!
どこにあるんだろう(・ω・)???

今週は木曜まで毎日バイトでそのまま夜静岡行くってゆうハードな
週だけど、がんばる!でもって来週は東京行くことに
なりそうで楽しみすぎる♪
22:54 - comments(1)
22:54 - -
comment
2007/07/24 12:20 AM From.yuki

はやく27こいこい!!!!!

でもって、うちのチパちゃん可愛いやろ??☆(…)

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links