スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 至福の時間を俺らが提供 main スタートラインに続くゴールさがせ >>
雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降らせてゆく
昨日帰って倒れるように寝て、今朝起きたら体が辛くって
眠い・・・。改めていつまでも若くないと実感(;ω;)
ケドちゃんと頭フラフラでも家事したよw
あ。今お母さん家あけててあたしがほぼ家事してまっす。
体は辛くとも、昨日久々にあんなはしゃいでYabai楽しかった!!


あんな気持ちを最近どっか忘れてたのかもしれなかったなぁ。
何かね、登場した時にあたし的にARASHIC以来会った感覚だったの。
まるで凱旋とか何もなかったみたいな感じ。
ドームからそんな経ってないのにすごい久しぶりな感じだったなぁ。
深い意味でのおかえり、ただいまだったよ。
でもお天気のせいもあって、去年までみたいに夏!夏コン!って
感じがまるでなかったなぁ。とにかく雨はもう嫌!


朝からカジュナとグッズ列に並んで、雨の中耐えたよー。
並んでる時にこ●チャンとか言ってたのは棚に上げとくw笑
途中でユキも合流して喋ってたの楽しかったなー。
カジュナの言ってた佐々木くん可哀想すぎて頭に残ってるよw
梅田でご飯食べてカラオケ行ったらテンション上がったなぁぁ。
二人ともあいば熱強めだったなぁ。
二人ともあいばファイル買っちゃったもんね!
櫻ファイル実はあたしも欲しくて悩んだあげく買わなかったんだけど、
改めて帰ってヤ●オク見たらやっぱホシイホシイホシイ。
結局明日行くさやちゃんに頼んでしまったww
でも何で最近クリアファイルとか使いづらい物に限ってカッコイイんだろう・・・。
売り上げあげるためですかねー?


興奮が冷めないうちに書いておこうかとw
いつも通り自己満感想なので(・・・)
ネタバレ若干含みますのでご注意を。
てか、まさかの櫻井クンソロでズキューン・・・だた。
まずソファーとか!ムリムリ。
数年前のMステのソファーとか未だに好きすぎるから!(@君がいいんだ
最初らへんアリーナ側向いて歌ってるんだけど、くるってこっち側(バクステ)
向いた瞬間自分の中でキタああ・・・!って思いました。こんな感情は
いつぶりかなあ。ユキカジュにもゆうこおかえりだねって言われたよw
全てがシュッとしてて無駄にカッコよすぎる。
でも正直やつれる域まで痩せこけてきてたから変に心配デス。
プヨリン、パンパンな翔ちゃんはどこへ・・・?
初日なのに浜松くらいになった頃にはガイコツ気味になってたらどうしようw


Love Situationの例の囁きの所が会場のリアクションがあたしは
すごい面白かった!(←オイ
モニターに写ったそのときの潤クン突然妖艶チックすぎる(;∀;)
WAVEは翔くんがウェーブやりたすぎなところがカワユスだったよ。
間が悪いところもさすが!w

てかCry for youがYabai-Yabai-Yabai。
これだけに6500円払えるから!欲言えばfireflyもやってホシイ。
Cryのサクラップが激。すっごいドキドキする。
アルバム出た時全然聞いてなかった曲なんだけど、カラオケでユキが歌って
から気に入りすぎてコンサートでズキューンみたいな。

てかSHOWサン特有のあの高速走りで駆けてったんだけど、途中でポイッて
投げ捨てるみたいに席に色紙投げてて超ウケたーー(;∀;)
ちょww翔くん!いくら何でも雑に扱いすぎだから!
いつも大体失敗してるからもう投げるのメンドクサくなったのかな(・・・)
ナチュラルに裏が出てしまってる不器用さがいつも面白すぎる。
そんな行動とは裏腹にいつも顔は超キメてんの!

アンコールはなんといってもあの本領発揮のファイトソング!
あのグダグダ感、あのバカっぷりこそ嵐だなぁってホント思った。
嬉しかったなー。すごく。
足でピタ捕まえたりしてくっついてるトコがカワユスすぎた。
それから近くに智クンが来るのが多かった感じだったんだけど、
やっぱり智クンの笑顔には癒される!
行動、歌、発言全てに癒されるなぁ。ほんとに。


でも毎度思うけど大抵ソロ以外翔くん目線でしか見れて
ないんだよね。でもズボン半分上げて、キャップ被ってるの見て
カジュナが「●●●に似てない?」って言ったのは妙に覚えてるんだけど!
うーん、ちょっと思ってたけど・・・確かに言われたら微妙に似てるw笑
てかこれ多分keyysのみんなしかわからないネタだけど。笑

MCは何気に撫で肩センパイしか覚えてないよw
そんなに内容面白かったのもなかったしね。
でも山田派に比べて御村派が会場少なすぎてリアルにカワイソスギル・・・!!


あ。潤クンのソロはYabaかったデス。別の意味で・・・(;ω;)

次行くときはまた違った感じになってんだろーなぁ。
やっぱラブソーとかアウェー感漂う瞬間ってちょっとあることはあったけど、
あたしはすっごく楽しかった!懐かしいのもあったりして。
One要素結構入ってたもんね。でも正直もっとさかのぼって欲しい。
だってだっていま愛とか残念すぎる。リアルに凹みます。
同じ曲は歌わないのかなぁ。


でもって生の威力ってすごいなぁ。やっぱり。
02:14 Concert comments(0)
スポンサーサイト
02:14 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links