

 - -
<< 信じるモノ 信じたモノ 変わってゆくモノ main 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降らせてゆく >>
至福の時間を俺らが提供
どうも。昨晩の夜は浮かれたことがあって、そのまま寝たら
休みだったのをいい事に15時に起きました。爆
一応学校でスカルプの練習→買い物とか予定組んでたのにいいい!
仕方なく、HDDの編集してダビングとか色々してやった!
HDDがちょっと片付いてキレイになると嬉しいなぁ(^ω^)

Timeもフラゲしてきたよーん♪
今回すごい完成度高いよね。好きな曲調がいっぱい!
WAVE、Love Situationがすごく好き。
ソロはだんとつで潤クンばっか聞いてます。超Yabai。
この調子で聞いてると、大阪までに大体は覚えられそうだよ。
実感ないし、服も全然決めてないけど・・・!
台風だし初日は天気最悪らしいし何着ていけば・・・。
髪ぐちゃぐちゃだけはどうしても避けたい(;^ω)


そういや9月に東京行く予定が出来たから、ちょっと嬉しス♪
何か別に用事たるものがなくても、何回行っても東京行く予定が
出来ると未だにテンション上がるんだケドね。
でも9月まで全く東京行く予定ないから悲しすぎる(´;ω)
誰か集合かけて!ww
早く渋谷で飲み飲み語りたいれす。

明日バイト頑張れば楽しみな土曜日が待ってるから頑張るお!
02:05 - comments(1)
02:05 - -
comment
2007/07/14 12:11 AM From.たぐたぐ翔子
ちょっとー!
8月とか東京来てYO!
keyysでディズニー行きたいYO!
love mo-soしてれば間違いなく待ち時間も即行で過ぎること間違いなし。笑

明日ってかもう今日?!大雨くさいけど頑張ってー!
あたしはバイトでお金稼いできますwww
後でメール返すねー!

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links