スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ main 至福の時間を俺らが提供 >>
信じるモノ 信じたモノ 変わってゆくモノ
ちょっと更新サボっちゃってました。
今日もバイトでしたん。でもってギフトの準備で多忙すぎて死にそうだったよ…
疲れすぎて、遂には店長にタメ口で疲れたぁ〜って言うあたしw
頑張ったからパートさんがお昼ご飯ごちそうしてくれたぁ(*´∀)
金欠のあたしにはありがたやありがたや…☆
パートさんのお姉さんも翔くんのファンだから嵐の話多少通じるし!笑
でもアタシまだお茶の間ファン装ってますけどもwww

昨日は、アキを誘ってネイルフェスティバルってのに行ってきたよー!
滞在時間少なかったけど、楽しかったなー♪
いつも買ってるネイルの問屋さんの方が安いからあんま買わなかったけど、
デコレーションしためっちゃ可愛い手鏡があって
それが驚きの1000円だったから買っちゃった♪
普通のお店だと3000円とかで売ってそう。
立ち鏡じゃなくて手鏡って所が使い勝手悪そうなんだけどねw

あと、近くて売ってたソフトクリームは超うますだったよー
めっちゃ濃い味で美味しかったぁ(*^ω^*)
高校の頃に北海道行った時に食べた味に似てる感じ!
でもって会場が南港らへんだったからZEEP行った事思い出した。
ソロコンが記憶に残ってるけど、フィルフェスとかもあったなーとか。
切実にこの頃くらいに戻りたいような戻りたくないような…。

というか!昨日の少クラのミセテクレがヤバス!
リアルタイムで見てて、久しぶりにすっごいドキドキしたよ!
でもってマルが最近カッコイイけど!お母さんも認めてるくらいだから!
信チャンのことはお母さん認めてくれません…。怒
でもこういう刺激がたまにあると楽しいよなあ。
早く月末にならないかなー。
何かかずと信チャン萌え強烈にしてそうなヨカン。笑

てかてか早いもんで遂に今週末から嵐コンかぁ。
早いなぁ…。実感は去年と同様やっぱ全然ないんだけどね。
でも雑誌でふと見たブサカワな翔くん見てちょっと安心感漂ったアタシは何?
でもアゴがシュッてしてきまってる翔くんより、あたしは
こんくらいが好きなのかも。う…ん、たぶん結局両方好きだけど(…。
でもこう言って何だか悲しくなっちゃうのは何でだろうね。

00:08  comments(0)
スポンサーサイト
00:08 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links