

 - -
<< 消えそうなKissで温めて 今日はここで眠りたい main 恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ >>
様々なlabyrinth 君とescape
今日は、お母さんと弟とお買い物Dayでしたー!
何気に弟帰ってきてます。ほんとは16か17に帰国予定だったのに
東京行くから日にちずらして帰ってきてなーといわれた弟カワイソス。
母強し!!!(・・・)すまないね、弟よ・・・w
その分お母さんに今日服買って貰ってたけどね。
夜はバイキング行って来た(´∀)ご飯系は美味しかったのに
デザートが全然美味しそうなのなかった・・・。残念だ凹
OPA行ってバーゲンの下見もしてきたよー!
あたしが欲しいやつ対象外っぽいんだけども(・・・)
でも丁度バーゲン初日が給料日だから何か欲しいなぁ。

最近は、ボディークリームに凝ってます(@つなびぃ
ボディショのイチゴの匂い好きじゃないけど、これはいい匂い!
出かける前とかお風呂上りにぬりぬりしてるよー
でも塗るのと塗らないの全然違うもんね。
手とかすごいしっとりするよー。
バイトで洗い物とか漂白剤とか使うとか荒れるのよー

目指せ、ほしのあき・・・・・・!!!!
でも毎日マッサージしてたら背中の肉もバストに変わりますって
言ってたよー。そんな魔法みたいなこと・・・(強制終了
あそこまで胸いらないけど、ツヤツヤの肌になりたーいな♪
顔は似る事は出来ないから肌だけでも(・∀・)
来月お母さんがお姉ちゃんとこ行くから頼んどこう。


そういえば、昨日やっとこさ何気にアルバム何曲か聴いたよー。
久しぶりにリアルタイムで宿題くん見てて、そういや…!って思って。笑
でも翔くんのソロ何気にあたしはお気に入りだったりする!
始まり方がかなりの勢いで翔くんっぽいけども。
でもアンチアンチよりは好きな感じでーす(・・・)
潤くんのソロ早く聞きたいな。
こんな感じで7月が楽しみになってきました。
静岡の手配もしたし、楽しみだなぁ。

明日もバイト頑張りまーす。
にしてもしょこたんの頭をコツンってした信チャンに萌え…でした。

最後にコメントレス◇かじゅな
>かじゅな
その・・・まさかだよ(・∀・)w笑
超超かなり迷って何枚か買ってしまった(;ω;)
今すぐ色々話したいわー!ほんとに!
今のアタシ自分でも思うけど、面白すぎるよw

やっぱ筋肉好きなのかなー?
だって最近翔くん痩せて筋肉が減ったとか聞いて
ちょっとショックだったんだけど!(・・・)
でもって信チャンの写真は二の腕ヤバスだよー!
早く来月になって二人に会いたいよ!!!

02:03 EVERY DAY comments(2)
02:03 - -
comment
2007/06/28 3:51 AM From.タグチタグチタグチ
ちょっと待って!!!
あたしはあのくらい胸ないと困るッ!笑
2007/06/27 2:25 PM From.やすだりゅうへいまつもと

同じく!!!!!!!!!!
頭コツンって!
頭コツンって!
あれはヤバいと夜な夜なリピートしてました。
いやあ、信五くんは最強だよ。

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links