

 - -
次々孤独が消えて 火がつくハート
今日ようやくブロンド先生が放送されたんだけど、
ヒナさまがかっこよすぎて困ります。
お久しぶりですが、こんばんは。
Mステが思いのほか全てが無理過ぎて無事ではありません。
こんなの想定外なの。午前中はまだ山田コンビ可愛いじゃないかー
とか思ってのんきに雑誌とか見てたのに…!

こんな自分を自分でビックリしてる。
てか最近の自分に…?もうこれは仕方ないと思うしかないケド。笑
けど髪切ってくれないかなぁって思ってた矢先・・・!
素敵すぎる。あたしが次たちょん見る時はもう髪伸びてそう(…。
でも亮ちゃんは茶髪の方がよかったんだけどなぁ。
てかエイトってみんな痩せたね・・・!

早く自分の部屋で見たくて、HDDから即落としたもんね。(どんだけ
でも明日から東京だから見れないんだーけーど…!
切り替えが出来そうにないまま行ってきまーす。
とにかく日曜日の夜が楽しみすぎる(*´∀)
00:58  comments(0)
それだけでいいLOVE×3
今日は暇だったから久しぶりにテンプレいじったり、
日曜見れなかったから再放送のプレミアム見てのんびり過ごしてたよ。
てかそれもAAAのDVDが今日来ないから…!
明日かそれ以降に届くんだと思うんだけどなー。
でも今更の5月病になりそうで、何かしてないと何かムリ。
日曜の空間があまりにも非現実過ぎて、翌日危うく
欝りそうになって。でもバイト入れてなかったし、学校もない日だし
考えたあげく、無意味に散歩とか行ったしね。笑


日曜日は∞コンin地元行ってきましたー。
いやー、近いと色々便利ですね。
けど、ビックリなことばっかだったなぁー
鹿のカチューシャつけてくるしね。あれ付近で買ってきて貰ったのかなw
あと、地元の名前を連呼してるんだもん。
考えられないよね。本人たちも言ってたけど、まさかここに
来る日がくると思ってなかったもんねー。
大阪ってのがあるから、地元来るとか普通絶対ないし。
でもね…嬉しい反面地元の名前を叫ばれるの照れくさかった。笑
てか、最初噴出しそうになったもん。爆
だって奈良だよ、奈良。京都とか響きいいけどさぁ…

てかズッコケとかノリノリになる曲以外は案外あたしじっくり見てたの。
だってドキドキドキドキして胸いっぱいになってたから。笑
途中ともみチャンに、「ちょ!ゆうちゃん大丈夫!?」
って心配されたしね!うん、何とかって感じだけど。
1部の告白とかね、たちょんリアル過ぎるけど(;∀;)
これ、かずには言わなきゃ!って思った。笑
お母さんは悪い男やとか言ってたけど、あたしは全然イイから!
…全然騙されるから。

てかヒナ様はやっぱり男前。いや、みんなカッコイイけど。
マルのオールバックとか男前過ぎたもん。

でも、MCはあれ確実に男子校の会話だよね(…。
ワンピースの話とかほんとどうでもイイ話だし!w笑
母乳ネタはたちょん食いついて来てたし、時々変態くさい顔してたし(…)
見たくなかったものも見てしまったけれど、それ以外は
ほんま楽しかったなぁ…。ブンブン!
さよならはいつもの歌詞いいなぁ。好きだなぁ。

コメントレスぴかぴかマナ
read more...
00:51  comments(1)
悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った
今日は友達からの山田メールで起きました。
ニノは前から話が出てたから知ってたけどまさかの翔くん!
翔くんの役、1部ではジュンノって噂もあったからさぁ。
てか仔仔(@台湾)がスキだった時にこのドラマ見てて原作も全部
もってますけども。面白いよね、犬まで食べようとするしねw
かなり楽しみーん♪漫画久しぶりに読んでみよっかな!


さてさて今日は、まりちゃんと∞鑑賞会!
元々この日に遊ぼって言ってて偶然たちょんBDってわけで。
それを口実にケーキ買ってまりちゃん家へ。
まりちゃんの家、新大阪も梅田も超近くて羨ましい…!!


でもってまりちゃんの部屋翔くんのポスターあるからなのか、
2人でたちょんに浮かれつつDVD入れたらおかしいことになった!
DVD再生されてるんだけど、いいとこでいきなり停止になったり
画像止まったり、おかしくなったりするんだもん。
だって最初なんて、正常に写ってたのにたちょんが写ったとたん
画面が黒くなって音声しか聞こえなくなったんだよ(;∀;)
2人してもう爆笑するしかなかったよね。もう。笑
後からのちのち治ったけどねー。

最近は一時の頃に対してDVDとか見てなかったけど、
やっぱりヲタクとの鑑賞は楽しいなぁ〜。
鑑賞ってお金かからなくて、すごい楽しくて何て素敵!
ヲタクって素敵な生き物だね…☆
もっと一緒に見たかったけど、あたしのおうちが
遠い為にしぶしぶ帰ったんだけど。
時間がたつのが早すぎるー。
でも来月はお泊りだからもうちょっとゆっくりできるし、
いまからすごい楽しみー(*'∀)

明日も学校頑張る!
あ。バンビーノ忘れてた(…。)
read more...
23:53  comments(1)
また 君にめぐり遭いたいよ
こんにちは。20日の朝、西の街に戻ってきましたー
帰って早々プレミアムを見ました。ステキ…☆
でも帰ったら帰ったでやる事が結構あって頭いたいー。
週末に戻りたあああぁい。(…)
そのせいでメールも遅くなっててごめんなさーい。
ほんじゃにまで時間あるから週末日記書いちゃうよ!(←ウザス

1泊2日で東京に行ってきたよー★
何より目的がユキかずと鑑賞会ですがなw
あーほんとノリと勢いだけで行っちゃった!
でもみんなに会うことに行く意味があるから問題なんてないさ!
夜行で行ったけど案外寝れたし、着いてから漫喫で過ごして
昼前から渋谷でマナと1月ぶりの再会(´∀)
急遽だったんだけど、時間空けてくれてありがとう!
マナに渡したい物も渡せたし、いつもながら爆笑の嵐だったし。笑
2人でガチャピン取ったときとか、やばかったよね。
あたしのガチャピン八重歯ちゃっかり生えちゃってるから(;∀;)

マナとバイバイしてから、2人がいる原宿へ直行!
原宿人多くてロッカー入れるのにめちゃ苦労した・・・(;´Д)
でもビジュアル系軍団の人が大丈夫ですか?って言って
エレベーター押してくれたりして超親切だった(*´∀)笑
で。無事にお寿司屋でユキかずと合流♪
寿司屋で普通にヲタク用語連発しちゃってたけど。笑
写真チラ見させてあげたら、興奮しちゃってたし!

その後時間になったので、ジャニショへ移動。
あたしはこの前買ったから買わずで抑えたよ。
でも新たに欲しいのあったからまた買いに行く!笑
そして興奮しすぎて疲れたら嵐コーナーに移動するヲタク3人。笑
でもその後∞コーナー少しすいたと思ったら嵐コーナー人多くなってたの!
みんな同士なんですね…!(←誰

それから、ご飯とかお酒買ってかずん家へー。
ユキがいっぱいDVD持ってきてくれたのでオールナイト鑑賞会!
目が離せないからご飯食べるタイミングむずくてどうしようかとw
てかみんなで見ると数千倍楽しすぎてヤバイ・・・!!!
笑ったり…萌えたり…興奮したり…
あたし∞のDVD全部持ってるけど、今までこんなに萌えシーンを
見逃してたなんて、ありえなーい…!
とりあえず、たちょん見ては呼吸困難すぎて危険だった。
そして村上信五様が男前。
まじリアルにムラシン様呼びだよ。笑
亮たんギザカワユス(*´Д`*)
マルは全てにおいて最強すぎて大爆笑の嵐。
それから安田章大はやっぱライバル!
ほんと小悪魔!もはやうちら3人嫉妬メラリンだから…☆
色んな所ちょこちょこ行ってラブって一体何者?

あたしは先に寝てしまい…(1回たちょで起こされたけどw
結局10時間くらいみんなで鑑賞会していたわけで…
でも誰1人と夢に出てこなかったんですけど…。
お昼過ぎに起きて、かずは実家に帰る日だったから途中でバイバイして、
ユキのお宅へお邪魔して、ご飯食べながらまごまご鑑賞。
てか前日のご飯もこの日のご飯も鳥南蛮だよw
で。まごまご癒された!翔くんやっぱ運動音痴…(;´∀)
でも翔くんは不器用ぐらいがちょーどイイよ。笑
それから2人でネットでバトン見てちょっと妄想。ポワーン。

バスまでの時間までヒマだから、ユキの地元の漫喫で2人で
またもや鑑賞会をしてしまいました。笑
でも今度はまず大きい声出せないでしょー。マジ地獄…!
これこそ本当の呼吸困難だと思う(真顔
ユキの持ってきたスカJが素敵過ぎて一回戻ってこれない
かと思ったしさぁ!いやいやホントに。
それから新宿に向かわなきゃだったからユキとバイバイ。
帰りのバスは爆睡しすぎてすぐに大阪に着いたー笑

ほんとあっという間の1泊2日だったけど、
でもめっちゃ素敵な時間を過ごせて超しあわせ(*>∀<*)
みんなありがとう!ほんとに楽しかったー!
次は4人でまた会おうね(*´∀)

ほんじゃにの前に、最後にコメントレス!マナぴかぴかさゃ
read more...
00:58  comments(1)
離れられない リアル
こんな日に限って宿題くんが妄想で素敵だったけど!
翔くんは妄想力がまだまだだとみた!(…
そして雪じゃなくて絶対雨派…!
ずぶ濡れスチュエーションとか大好き!
あたしってベタなのが好きなのかな…

てかやっと無事に課題も終わったよー(>∀<)
今日、終業式だったからちゃんと提出してきた!
あとは教室に置いてる荷物だわー…(ズドーーン
明日から卒業式までお休みなので、バイト探さなくっちゃ。
卒業したら自分の時間ができるのは嬉しいのはあるんだけど、
ニートになるわけにはいかなーーい!
ここずっと学校の紹介のでちょこちょこ働いてる感じだったから、
何か求人見るとか久しぶりな感覚なんだけどね。
いろいろ、ほしいものもいっぱいすぎるー
今どうしてもi Podがほしいのッ!
普通に東京にも行きたいーーーッ。

まぁ、相変わらず今日も西のみどりにキュンキュンしているわけで。
マジで、離れられないリーアル♪ですけども。
でもこの前の週末が楽しすぎて楽しすぎて久々に
欝…∞でもみんなとのメールと来週のさやちゃんとのカラオケで
ちょっと救われた!あーカラオケ楽しみっ(>∀<)
あたしってしない時はメール1通もしないときあるんだけど、
今のメール回数が1日すごいことになってる…!!!
ドSだからかユキだけたちょんの画像送ったの見れないし!笑
あーかなりたのしい(*´∀)

てか黒背景が落ち着かないから変えちゃったー。
やっぱこのくらいが落ち着くわぁ。
人生の半分以上、あたし自身ピンクが大好きだからさ(´∀)
でも、何か知らないケドButterflyは健在ってゆうね!
ごめんなさい、例の曲が好き過ぎて好き過ぎて...
ちゃっかりつられて何か買っちゃってたらごめんなさーーい!

コメントレスぴかぴか翔チャン
read more...
02:30  comments(0)
別々の明日をみてるけど
昨日は、他の学科の卒業公演日だったよー。
遅刻して焦ったけど何とかうまくいって安心した!
最後あたしもちょっとだけ出たんだけど、
後輩とか先生が泣いてて危うく泣きそうだったよ(>Д)
で。明日と明後日は後輩の進級公演。
もうちょっと行事の間隔あけてくれ…!
会場までの交通費があたしには痛いし…(←笑

てか肝心な課題が全然進まないっつーの!
頑張ってさっき課題1コ終わらせたけど、
5パターンあったからかなり疲れた(;_;)
何かやってる途中で現実だなぁ…とか思いながらやってたから、
ランダムに音楽かけてたのが丁度二人の記念日とか、
いつか、また…とか流れだして何か泣きそうになったし!
あたし今かなりいたーい子(;´∀)


終わってからほんじゃに見たんだけど、帽子といい、
何よりExplosionとか嬉しかったー!
しかもドームはヒナだった気がするけど今日は、
たっちょんが最後言ってたーー(>∀<)
次のシングルに入るらしいからめちゃ楽しみだお★

てか相変わらず重症のまま治りません!
ユキにも言われたけど、今更あたしが何でこういうのが
来てるのかわかんない!
今に始まった事じゃないのにー。
昔友達にゆうこって異様にたっちょん好きだよね。
って言われたことがあります(…。
さっき昔の日記見たら、書いてたし!
プリ帳にも書いてた!(笑)
丁度ウエストサイドの舞台やってる時期ね。
昔のとか見てたら恥ずかしいケド、おもしろいよねw笑
てか握手会もドリボもドリボズも全部たちょんの記憶が…(;Д)

てなわけで今日はドリボズ見ながら就寝しまーす★
03:13  comments(0)
君の笑顔に会えたらいい
こんにちは。昨日夜帰ってきたんだけど、DVDずっと見てたら
ドキドキして4時まで結局寝れなかったゆうこですけども。
てゆーか。ただよしっくから解放されない…!!!
∞のカレンダーもバッチリ予約しちゃいましたけども。
けど嵐とエイト一緒に並べるだけで幸せな気分なのでイイんです。
てゆうかかなりの勢いで重症だけど無事かな。
こんな遅く寝て法事の為に睡眠時間少なかったのに
携帯開けたら全然起きれたし。(…。
お経中は昨日のアンコの前髪ポニー思い出して、思わず
また口角上がりそうになったしっ。危ない危ない。


さっきシンデレラになりたい!を見てたんだけど、これがまた
一気に見れなかった。萌えすぎて体力が持たなかった…。
蹴鞠師もいま見たら危険だから見れない。笑
だって何てったって黒たっちょんだし。
いい人のフリして実は裏で笑ってるのがイイなぁ。
放送日のとき普通に見れてた自分が信じられない。
てか特典入るならDVD欲しい!


てなわけで落ち着こうとラブソーのPVを見ました。
ちょっとホッとしましたです。
ラブリーテイストな感じでかわいかったなぁ。
Mステもやっと見たけどこっちの衣装の方が好きかも。
あたし翔くんのブーン嫌いじゃないよ(´∀`)
そういえば大阪にもラブソー車走ってたみたいですね。
てかエイトのツアーに自分の地元が入っていましたけども…
行きたかったのに日程調べたらどうも無理っぽいー凹
しかもその用事、あたしはかなりの勢いで今特に行きたくない!
とりま京都は行きたい感じかなぁ。
大阪小旅行日記はまた今度ッ。
いつか、また…を聞いておやすみなさーい★

23:07  comments(1)
すぐに すぐに 追いかけて
朝からユキにたちょんウチワで起こされる(笑)
朝から刺激が強いからーー(;Д;)
携帯画面見ても、あたしビックリしてたしね。
たちょん画像に設定してるの忘れてた(;Д;)笑
化粧して、髪巻いて準備してホテル出てそのままドームへ。

この日はアリーナだったんだけど、結構暖かくて安心安心★
ちょうどレンジャーのハートビーム出す位置に近かったんだけど、何か
幸せだったのもあるけど、何かカンドー。
嵐でもいつも思うんだけど、全員並んでるの見るとドキドキして
何か圧倒されるよねぇ。
てか何といってもこの日の最大萌えポイントはアンコの前髪ポニー。
…萌え死ぬかと思ったしー。
しかもあの笑顔は何!意味がわからない(>∀<)
ほんとファンのツボってものをわかってるね!
あたしは確信犯だいすきです!(←何主張?


終わってからは、お腹すいたーって事でモスへ。
3人のケータイの待受(たちょん)がオソロで気持ち悪かった!笑
そしてそして、道明寺司ー(o>∀<o)
とりあえず、これでUSJ何て行ける状態じゃないよね。
てなわけで、カラオケに急遽変更!
カラオケでも思い出して無駄にオキドキ!
てか久しぶりにジョイホーとか聞いたわぁー。
数年前のでも結構普通に覚えてるよね。
相葉だみ声は超笑えました。笑
てかタッチミーナウたちょんver!
お風呂にバスローブにドライヤーにベルト。死ぬ!
あの曲今やあの高速ステップが伝説のネタになってるけど、
あたしは結構好きなんだよ(*´ω)
てゆーかHotcakeと迷うけど1番ソロで好きかも!


あ!話がズれた(;∀;)
カラオケを後にしてからは、2人がお土産を見てから
寂しかったけどバイバイしました(;_;)
てかもう超幸せすぎな2日間だった!
ほんと4人で行けてよかったなぁーって思ったよ!>4人
みんなで次のツアーも行けるといいなぁ(>∀<)
02:20  comments(0)
夢見るチカラさえあれば 叶える勇気わいてくる
24日は朝早く待ち合わせて心斎橋で3人と再会★
凱旋と同じく、黒服2名白服2名の4人(>∀)
もちろん皆様察しの通りあたしは後者です♪
てかほんと寒かったーー(;>Д)
会場着いてグッズに並んで、嵐話題話しつつ…
この時はまだ重症ではなかったからウチワしか買わなかったケド。笑
購入後はご飯食べて、一旦心斎橋へ移動。
プリは4人で撮ってから忠義チーム山田チームに2人に分かれて撮ったけど、
今かずとあたしで撮ったら確実大変なことになる!
ゆうこりん意識の痛いプリよりもっと痛いプリが出来ると思う!(…
会場に戻って、ゲート前でまゆこと会ってチケット渡して開場!

大阪ドーム、そんな広くは感じなかったんだけど、
ただ寒くて初めてコンサート中ずっとコート着てたよ…。
でも360度人が沢山だしペンライトの光とかにすごく圧倒された!
改めてドームってやっぱりすごいなぁ…って思った。
狭くて近いのは勿論イイけど、ドームの空気案外あたしは好きかも。

てかエイトコンめっちゃ楽しくてヤバイ(>∀<)
とりあえず幼稚園児エイトが出た時、思わず脳裏に翔くんが出たけど(笑)
エイトの曲どれも好きなのいっぱいだけど、初めて聞いたexplosionは
何だかクセになりそうな感じ!直前のダンスも好き。
お気に入りは何といってもたっちょんのソロですが!
自前にユキに聞いてたけどほんとヤバかったぁ…
あんな曲を持ってくるのは反則だよー…。
自分がどんだけドMなんだろうかと思いました(…)
あたしきっと外見Sっぽいけど本当はMな方より(MJさんとか
真のドSさんが好きなわけですねwきっと。
ミセテクレとかドラムの音聞くだけで思い出してドキドキする…!
章ちゃんのラップ前のドラムのところね!
てか衣装もドストライクすぎるよー

そして1番嬉しかったのは何と言っても一平お兄ちゃんの
まさかの…まさかのVTR出演…!!
ヨコがお兄ちゃんって言った瞬間4人絶叫だったよ。
本当にキミくんには感謝感謝なわけでして。
まさみとバイバイした後、3人で梅田でお寿司を食べました。
その後、コンビニ行ったんだけどそこでいつの間にか
うちら2人は、ただよしっくになってた…!!
女性セブン(自身?)の見て、キューーーーーーン。
メガネっ!メガネっ!パジャマっ!パジャマっ!
月刊のクッキーを見てきゃっきゃっ笑っちゃった!
翔くんの顔がぁーー!!
しかも進化の途中って……(;∀;)


ホテル帰ってからも超楽しかったけどー!
ドSユキ様(笑)にいじられ2人共心臓が持たない…。爆
けど楽しかった辺りあたしはやっぱMなのかと…
さやちゃんから来た画像とかヤバかったし!
さやちゃん、さすがあたしのツボとかわかってる(*>∀<*)
萌え疲れてお風呂入って髪乾かして勝手に就寝。←オイ!笑

25日につづく!
22:21  comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links