

 - -
思い焦がれた世界はいつも 遠くに感じたけれど
夢に翔くんが出てきました。
やっかしこれは警告なわけで??
あたしの夢、嵐率高いなー(;´∀)
たちょん…(;ω;)


花男2も終わっちゃったねー。寂
でもあたし的には最終話良かった(*´∀)
でも海ちゃんが漫画より性格悪いよ・・・(;Д)
てゆーか結婚しろのしろにキュンとしちゃったし、
何より、記憶戻ったときも話知ってたとしても、
めちゃ何かカンドーした…(。´Д)
でも武道館ね…人のウェーブ!
あれめちゃウケたんだケド(;∀;)
あとLove so〜のオーケストラver?が良かった★


てかかずの日記見てたらバトンしたくなって、
探してたら、きみぺverの見つけたよ!
想像したら萌えたケド…あたしはやっぱ逆きみぺがいいー!
いやいや、たちょんはペットって感じじゃないもん。
飼われちゃいます的な。ご主人さま的な感じじゃない?
あと中丸くんはもう本当にリアルにペットだね。笑
おっとおっと。リアルペットはにのちゃんかな。やっかし。
で、∞でいえばペットは章ちゃんでいい。
うちの家結構ひんぱんにイチゴあるからエサに困らないよ。笑
あと翔くんはご飯あげてれば機嫌そこねないよね!きっと。



でも…あえてのこのバトン(´∀)笑
いつも通り痛いので見たくない方スルーでお願いしますw

∞バトン 学生・看病バトン
read more...
16:28 バトン comments(2)
マニアック編
ユキに便乗して、バトンやっちゃうよー!
てか普通に気持ち悪いから、妄想嫌いな人はさようなりー


究極の選択 〜関ジャ二∞ マニアック編〜

read more...
19:02 バトン comments(0)
季節の変わりめ
今日は雨だったねー。寒いし、そろそろブーツかなぁ。
帰りはお母さんが迎えに来てくれて、お寿司食べに行って
2人でツタヤへ。昨日も行ったんだけどね、あたし。
お母さんも韓国ドラマの1%の奇跡にうっかりハマってしまってて、
途中の巻がなかなかツタヤ行っても借りられたまんまだから、我慢できなくて
ネットでDVD買っちゃったって笑…キャー(;∀;)この体質分からなくもない(笑。
あたしはデップさんの映画とまた韓国映画借りてきちゃった♪
2人ともヒッキーしてDVD観るのが日課になってきたよw
てかお母さん、GyaO買ってきてくれた!
亀タンと嵐が表裏一緒じゃなくてよかった(それじゃくれないから涙


翔ちゃん(@Jun)の日記見ちゃったので久々にバトン☆

【強制バトン。】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ 
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 
〇予測変換ワード゙を書いてください 
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

【あ】 ⇒ あんなぁ、
【い】 ⇒ 石切
【う】 ⇒ ウタワラ
【え】 ⇒ 映画
【お】 ⇒ オープン


【か】 ⇒ 韓国
【き】 ⇒ キラキラ
【く】 ⇒ 黒すぎる
【け】 ⇒ 月曜日
【こ】 ⇒ ごめんねー

【さ】 ⇒ 最高!
【し】 ⇒ 翔くん
【す】 ⇒ 素敵
【せ】 ⇒ 絶対
【そ】 ⇒ そうなん?

【た】 ⇒ 大丈夫
【ち】 ⇒ 抽選
【つ】 ⇒ 疲れた
【て】 ⇒ テレビ
【と】 ⇒ 鳥

【な】 ⇒ 難波
【に】 ⇒ ニュース
【ぬ】 ⇒ ぬいぐるみ
【ね】 ⇒ 値段
【の】 ⇒ 飲み

【は】 ⇒ 爆笑
【ひ】 ⇒ 必要
【ふ】 ⇒ 風呂
【へ】 ⇒ 返事遅れて
【ほ】 ⇒ ほんまに?

【ま】 ⇒ 満載
【み】 ⇒ 店
【む】 ⇒ ムリ
【め】 ⇒ めっちゃ
【も】 ⇒ もうすぐ


【や】 ⇒ やから
【ゆ】 ⇒ ゆっちゃん(友達)
【よ】 ⇒ よろしく


【ら】 ⇒ ラーメン
【り】 ⇒ リラックマ
【る】 ⇒ 留守電
【れ】 ⇒ レポート
【ろ】 ⇒ 録画

【わ】 ⇒ 笑い
【を】 ⇒ ヲタク
【ん】 ⇒ んでるので


あんまり面白くないねー!ヲタク要素意外と薄いよ(…★
でも翔くんとかさすがにやっぱ出てくるーー(笑)
さ行とか何か翔くんメッチャ褒めてる感じになってるし(;^∀)
それと、自分がいた場所とかバレバレですな(・・・)
まぁ、見た方はやってみてくださいな。

さて寝よう。明日は晴れますよーに!
01:33 バトン comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links