

 - -
あなたと私の楽園だから
どうも。昨日スカJの為に2次会行かずに帰ってきた
ゆうこですけどもw

6時から全部準備して、そっからドタバタしてたもんだから、
てか、袴が想像以上にかなりしんどかったー(;´ω)
でも髪形可愛くして貰えて満足だった♪
卒業式は結構笑いの多い式だったもんで、泣くどころか
笑うか眠いかだったんだけど、後で証書貰って先生が今までの
こととか話してくれたときは泣いちゃったよ・・・。
先生が、あと10年経ったら…とか言われると超泣ける!
でも全然実感とかないなー。来週になったら普通に学校行って
みんなと会える気さえするのにー。

で。打ち上げは結構自由にうだうだな感じだった(笑)
てか絶対酔わせてやるから!ってYチャンに言われたものの
当のYチャンが酔ってた…!笑
急にチューしてくるわ、彼氏隠してるって言われる始末(…)
・・・いや、ほんまにいませんけど!
梅酒ロックうまーい(*´ω)とか言いながら結構飲んでたケド、
我ながら全然やっぱ酔わなかったわ。笑
てかたちょんの事考えてる時の方があたし酔っ払い
みたいな顔してんじゃん!(…笑
てか今までの事とか色々語ってて思い出したわー。

本当この3人でよかったなぁーって思っちゃった。
何か、無言でもきまづくない感じ!わかる?
無言でも何か喋らなきゃ!って空気になんない関係性ってゆうか。
まぁ、スッピンとか日常茶飯事に見せてた仲だしね。笑
特にしおりとはあらちすと同士で意気投合して、バイトも一緒に
したりして、嵐コンでお互い恥ずかしい部分見てたり!笑
抜けてるアタシを面倒みてくれた部分もあったし、本当感謝。
もちろんYチャンもHもみんな大好きだし、Hは東京行っちゃうし
Yチャンは就職して忙しくなるけど、みんなでまた集まれたらいいなぁ。


で。お店出てから清算とか待ってるときに、
てかYチャンが、「え、シャカ●ビ・・・!!!??」って言って前見たら
そしたらバンらしき車があって、SPみたいな人いててびっくり。
てかあたし全然知らないから何何?って感じだったんだけど、
メンバーのMくんがYチャンにニッコリしてくれたらしく、
Yチャン落ちてた・・・!!(笑)
高校時代ほんっと大好きだったんだって。
…酔いも覚めて超興奮してたよ!

Yチャン:「だってさぁ、嵐とか自分の好きな人こんな至近距離いて、
自分にニッコリしてくねんで!ヤバない!?」
ゆ:「…きゃああーそれやばいねんけどーーッ!(←想像したらしい。笑)」

てゆーか、このまま2次会(カラオケ)に行く雰囲気になってたんだけど、
スカJあるから終電で帰ってきてやった!笑
てか元々タクシー使うとお金バカになんないし、終電までに帰りたかった
んだけど、火曜日…スカJって思い出して即決!(←オーーイ!
しかも昨日の、ロケたちょんだったし・・・!
しかもしかも髪型あああ(>∀<)
こんな感じで、2時過ぎに寝て飲んだ翌日なのに
今日も普通に元気で何か笑える…笑

そうそう、女性自身が表紙が嵐で見たけど何あれ素敵だけど!
だって、珍しく翔くん写りがいいんだよ。(…
だって下向き加減の翔くんカッコイイって思っちゃったもん。
たいがい最近翔くんはかわいいだったのに。
やっぱりやっかし翔くんは浮気調査員なんだねー!(@yuki日記参照
明日はさやちゃんといっぱいヲタヲタしてきますッ(>∀<)
17:13 記念日 comments(0)
そこの飲み屋でIZM語ってな
友達に自転車乗せて貰ってから筋肉痛で痛いよー(>□)
帰ってきて、一息ついてたら∞の当落で焦ったよ…

もう世の中は、ヒナちゃんのお誕生日ですけども…
今日は、ミッケちゃんと翔くんのお祝いしてきたよ(*´∀)
もちろん朝は同じく学校!今日は卒業制作の事じゃなかったんだけど
臭すぎて超2苦痛でした…(詳しくは語りません笑
もー!嵐だったら臭くてもベビーパウダーだろうが何だろうが
ぜんぜん余裕でするのにー!


学校終わってから待ち合わせて、黄色いお店へ。
ああ…葉加瀬太郎やばすぎるーーー(;∀;)
リアルに頭の中情熱大陸の音楽が鳴り響いたね。笑
翔くんの髪しばらく直視できないよ…(;∀)
目の前で見たらそんな悪くないのに、写真とか雑誌は何故!?
てか誕生日なのに、あーだこーだ言い過ぎな話でw
去年は翔くんにあんな甘甘だったのに…笑
結局ニノちゃんの写真をお買い上げ。
てか今更ハワイの写真まで買っちゃった!


梅田に移動して、本屋行って雑誌パラパラパラ…
噂の翔にゃんとマサキィ見てきたよー(´∀)
てか相葉ちゃんは真剣ギャル男普通にかっこよくない…!?
翔くんはカッコイイってゆうか、若返って可愛いけどさー。
メイクしてる姿があたしは超ツボだった!
で。居酒屋に移動してお腹ペコペコだったのでご飯♪
学校の疲れとお酒が重なって終盤ちょっと眠かったんだけどね。
鳥が美味しくって幸せ感じた!(鳥皮うまーい★
何か上げるとしたら突然寒くなって死にそうだったことだけど。
ミッケちゃんは福岡の呪いが今更来たと解釈(…笑
思い出話とか楽しかったー。BGとか案外話すと面白いな(´∀`)
けどあーだこーだとか言っててもこんだけガツガツ語っちゃう
ってことはやっぱうちら2人翔くんがやっぱ好きってことでw
締めには最後、ティラミス食べたよー!(一応ね!


プリクラ撮ったんだけど、新たな機能プリクラ発見!
時代は進んでるね!こんな面白いのが作れるだなんて!
もっと頭の回転早くて、落書きうまいともっといいんだけどね。
いやー何はともあれ翔にゃんおめでとでした(*´ω`*)

さて。今日楽しんだから明日も朝から学校頑張るよ!
01:57 記念日 comments(0)
君と感じる幸せ
最近の日課は寝る前に花男読む事です。(突然
でも巻がちょこちょこ抜けとるー!(…
そして携帯が水没する夢を見ました(川´д)
何か今週過ぎるの早いよーーー。


学校はもう授業ないんだけど、卒業制作にとりかかってて
毎日朝早く学校で辛いですー。
ずっと裁縫だよー。ひたすらドレス作っとりまーーす。
うちのクラスには唯一の服飾デザイン科出身の子が
いるのでその子に全て指示貰ってやってますが。
でも疲れるけど楽しいことは楽しいんだけどね(´∀)


てかあっという間って感じだけど、25日明けたねー(*´ω`*)
思わず1年前の福岡思い出しちゃったりした!
今となってはいい思い出!
てか25日明けて早々ミッケちゃんからマンバ写メが送られてきた!(笑)
雑誌見てなかったから正直ビックリした!(笑)
けどボッコリよりは衝撃はありません(…。
でも翔くんマンバになったら若返ってない!?(…

あと、硫黄島からの手紙、ノミネートおめでとうございます!
ほんと凄いよね。日記に感想書いてないんだけど、
それは忘れてたとかじゃなくて、簡単に感想書ける
映画じゃなかったからなんだよね。
それくらいすごい映画で、あんなにも世界に向けられてる作品
にニノが参加していて。なんか凄いなぁって本当感じます。
それでも嵐って居場所にいてくれて改めてありがとう。


明日も朝から学校なんだけど、お昼には終わるしがんばるー!
学校終わったら明日は翔くんのお祝いするでーす(*´ω)


最後に、翔くんHAPPY BIRTH DAYケーキ2
祝える事に感謝して…
25歳おめでとう!
毎年ごとくありがとう、おめでとうー。
あたし結局どこに転んでもやっぱ翔くんが好きだと思うー。
今も未来もどうなろうとこの気持ちはずっと変わらないよ★
結局は…大好きっ(*´∀)!(…逃
01:01 記念日 comments(0)
7周年おめでとうー♪
ハローウィンも終わったし、久しぶりにテンプレ変えてみた!
19日からずっと学校お休みだったんだけど、今日久しぶりに行ってきた。
・・・というか昨晩に突然明日は京都で校外授業になりましたー…と
メールが来ちゃったりしたんだけど。いつも唐突過ぎる・・・!
まぁ、みんなよりあたしの方が京都まで近いから良かったのだけどね。
でも帰りブラブラせずに、すぐにまっすぐ帰ってきちゃったよー。
ここ数日の体調不良と寝不足のせいで。
今回腹痛と頭痛がヒドくてめっちゃビックリしたよー(;´д)
3日間も一歩も家でないとかアリエナイ・・・!
ついでにZEROと宿題くんも見逃した。・・・アリエナイ。
しがみついていきますとか言っといて最近ついてけてない感…!
ミー子ちゃん、うたばんに続きほんっとありがとうねー(涙


昨日は、お母さんと買い物出かけてランチしてから
いいタイミングで時間あったから観てきたー!
ワールドシリーズ2回目ーー(*´∀人)
しかも1日だったからか、1000円だったしラッキー★
てか何回見ても、また観たいーー!って思っちゃうよー。
最後のa dayが本当好き!あれだけでも観る価値アリアリだよ。
とういうか、Hが素敵すぎる。買わなくちゃー!

あと、寒くなって来たし来週の旅行で必要だしストールげっと☆
今度こそ落として盗まれないようにしまーす・・・(@握手会
で。帰ってきてから、C,D,GのDVD鑑賞。
あたしはファイトソングとドジョウの実験が好き(笑)
でもどうせならあたしが見逃した回とか入ってて欲しかったなぁ。
廃墟ツアーとか未だに観てないんだけど!
あたし見てないのに弟がその時ちゃっかりみてたんだけど!
でもCの嵐時代って翔くん何かカッコいいーー!
これ見た直後にヒゲチェスト見たらすごいインパクトが笑。


嵐、7周年おめでとうーーおめでとうーー!!
8年目もしっかりしがみついてけるように頑張るね。うん(笑)
早くまた5人に会える日がくるといいなぁー。
02:11 記念日 comments(0)
11周年
翔くん、入所11周年おめでとうー!
ってことで、もう寝る時間ですが現れてみました(笑)
翔くんにどうこうじゃなくて、ただあたしは11周年おめでとうだけ
言えたらそれだけで幸せと思えるって感じだから(いたた?
最近ホントに月曜日以外テレビを見ていない(・・・
レッドカーペットって何??ジュニアが武道館??えええ?どうなっているの?
あとJ-netから木更津の特番知らせ来て調べたら
関西普通にゴルフ番組だったよ。(いつものパターンっす
でもMusic.jpのCMだけで癒されてるからいいの!

今日は、るみチャン(@まーくん笑)とお昼から梅田でお買い物★
ランチして、エストに行ったらdeicyで可愛いワンピ発見し、
るみチャンと2人で可愛いあまりがっついてみちゃったよ。
どうやら、梨花が着ていたワンピらしく!
タートルと合わせたらめっちゃかわいいんだよ♪
試着してみて、一旦考えてみることにして。


スタバで休憩して、阪急へ行ってブラブラしてたらシンシアローリーで
可愛い七部袖のカットソー見つけて値段見たらいい感じだったし購入。
自分へのご褒美。そう思わないと悲しくなる!
てか、阪急はまーくん呼びで大爆笑してた事しか覚えてない;笑
そしてエストにまた戻って、るみチャンはワンピを取り置き。
メッチャ似合ってたから今度着てきてね★>るみチャン

それから、サンマルクカフェでのんびり。てか抹茶チョコクロ!?新商品…!
でも想像以上に甘くて微妙だったけど…。
やっぱ定番商品が美味しいねw
てかサンマルクはゆず茶が美味しいよね。
今日は嵐ネタそんななかったけど、買い物お互い充実してて
メッチャ楽しかった〜(*´∀)朝より結構吹っ切れた感ありありだしー。
アキとユニバ行く事決まったし初ユニバハローウィンいけるよ!
明日はお母さんと用事で京都へ行って参ります★
美味しいもの食べられるといいなぁ。
03:02 記念日 comments(0)
7周年
何かUNOのCM見れちゃったよ〜!
今日から全国放送ってワケなのかしらん??
今日は、オジーとぶっさんとバンビ見れたぁ(*´▽)
てかぶっさんとバンビに関しては両方バージョン見れたにもかかわらず
どれも不意打ちで、撮れてませんが?(…)
けどやっぱ4チャンが1番流れてるねー
がんばろっと♪

今日は夏休み明けてから初めての1限登校でしたー
とにかく眠い…!何が驚くって授業終了時刻がいつも起きる時間なんだもん笑
帰りに友達とドンキ行ったり寄り道して帰ったんだけど。
近くに新しく出来たらしきスープカレーのお店見つけて!
やっと人生初のスープカレーでございますw
メッチャ美味しーい♪普通のドロっとしたカレーより好きかもー(*^∀^*)


ちなみにドンキでは、リラックマのキーホルダーげっとー!
最近リラックマにハマりまくりマンボでやばいんです。
iモードのサイトにも入ってしまっているし(…)
キーホルダーは誕生日が書いてるやつだよ。
これはさやちゃんに教えて貰ってすぐ買いに行ったの(笑)
これ自分の誕生日探すのでも大変だったけども…。
翔くんの誕生日探したけどなかったなぁ。誰か購入済みなのか?(笑)

そうそう。翔くんといえば。昨日の翔点ーー!
頬杖可愛すぎてもうダメだった…(笑)
翔くんの足がしびれてくれてありがとうございます♪(爆)
あーーごちそーさまでしたーつって(*´3)
あとオリスタやっとこさ取りに行ってきて。
Ready to flyの翔ニノ載せてくれるなんて神です!
1部では不評もあるらしいけど、あたしは大好きだったなぁ…。
てかこの曲自体好きで、5人並んで踊る所とかメッチャ好きだったし。
あとTHE SHOWタオル頭に巻いてるショット載ってるのって確か
オリスタさんだけだった気がするの。だから嬉しい-!!

本日は、嵐くん7周年記念日ってことで。
お誕生日おめでとう!!!
これからもずっとずっとついていきます。
幕開け第二章まずは台湾!明日から頑張ってね★
21:57 記念日 comments(1)
おめでとう。
 HAPPY BIRTH DAY!!!
JUN MATSUMOTO

21TH


潤くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも潤くんの言う言葉ひとつひとつは色んな事で自分の
支えになったりして、助けられてます。
潤くんは、MCでも全然喋らない時期があったよね。
最近は嵐の輪に入って、Mステであんなことしたり(笑)
今年の潤くんは、生で見てもTVで見ても今までで1番
ってくらい今年は輝いてた気がするよ。
あの笑顔は作りじゃなくて心の底から笑ってて、
すっごく潤くん自身が楽しそうにしてて、見ててあたしも
何だか暖かい気持ちになれたりして嬉しかった。
21歳潤くんの最高の年になるように願ってます!!!
毎日毎日が楽しく過ごせますよーに☆


Every day Enjoy!!




00:00 記念日 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links