

 - -
いままでもこれからもこのメンツです
LAから帰ってきて、毎日バタバタしててそのまま名古屋だったから
書くタイミングが全然なかったー!
てなわけで、31日1日は名古屋に行ってきたよ!!!
昨日22時半の新幹線乗って23時頃京都着いたんだけど、京都から地元
までの電車が終電だったからギリギリよかった!
でも足が激痛過ぎて駅から家までタクっちゃったけど。
あは、タクシー大好き(*´∀`*)
てかほんと履いてったパンプスが厄介物で・・・。
一緒にいたみんなにはご迷惑おかけしました(笑)
にしても、名古屋22時半に出ても日帰り出来ちゃうなんて新幹線
素晴らしすぎる!今度から新幹線かなー。

話を戻すと、名古屋本当に楽しかった!!!!!
あたし今までも名古屋ちょこちょこコンサート入ってきたけど、
1番ってくらいすっごい楽しかったんだよねー。
ラッキーなことに2日共入れたんだけど、ほんと楽しかったもん(´ω`)
1日に至ってはベビタソソロで懐かしい煽りがあって、超嬉しすぎて
テンションが上がったよ!最近が最近だったから、懐かしいこと
されると嬉しいなあ。
ベビタソのビジュアル京セラよりよかったし(顔アンパンマンだったけどw


ベビタソの怪我は、あたしは様子がいつもと何か変だなー
って思ってたくらいで、気づかなかったけど
もしも状況が違ってたらって思うと世の中に当たり前なことなんて
ないんだなーって実感するねぇ。
けど、5人でほんとよかったよ。
とりあえず、ベビタソの怪我が1日も早く完治しますように。

いつもながら、バタバタしつつコンサート以外も名古屋は楽しく充実してたよ!
名古屋城もようやく初めて行ったし!!
雨だった上にキャリーにヒールで大変だったけど、しゃちほこに
またがりーの、写真いっぱい撮りーの楽しかった☆
今回の最大のネタは、きっとかずぴーだとおもいます。
またみんなで名古屋行けるといいなぁ。
そんなわけであたしは札幌まで暫くお休みー。
けど、毎日バタバタであっという間に7月になってそう(^∀^;

明日は、久しぶりにまりチャン(@ベビタソ)と会うのに雨なのが
嫌すぎるー。梅雨ってやだね・・・。
21:08  comments(0)
2007 Time
まだ秋も続いてるけれど、一旦これで夏のアリーナツアーも無事終了。
2007年夏おつかれさまでした。
あたしは浜松で終わったので新潟は入ってないけれど、久しぶりに
最後が地方で終わるって何だか嬉しかったりしました。
うーん、今年の夏は何だか特別だった。
いつもと違う夏を過ごした感じでね。
回数的には去年より圧倒的に少ないけど、そんなの関係ない。
全然1回1回に思い出が詰まりまくってる。

7月末・・・大阪終わってちょっとしてくらいかなぁ。
自分的に相当欝っぽくなってて、曲聞くだけで泣けた時期があったりして。
今でも覚えてるんだけど、精神的にしんどくてしんどくて。
ぶっちゃけバイトでせかせか何も考えず働いてる時の方が楽って思ったくらい。
楽しい夏のはずなのになんでこんな想いしなきゃだめなのかって
思った。ただの自己責任なのに。
でもだんだんとそういう気持ちは薄れて行ってた。

それはきっと周りにいてくれた友達のおかげだと思う。
何か今年は本当に改めて大事なものを再確認出来た素敵な夏だったよ。
やっぱり嵐がいて、周りに大好きな友達がいてそういう時間は
ほんと幸せだし、大事だし宝物。
あと毎度ながら思うことは嵐を好きになってほんとによかったって
心から思ってる。今のあたしもいないと思うし、みんなにも
出会えてなかったよね。ありがとう。


何はともあれほんとにほんとに楽しかった!!!
嵐、素敵な夏を今年もありがとう。
お世話になった友達みんなどうもありがとう。
秋もいい思い出作れるといいな。
22:18  comments(0)
スタートラインに続くゴールさがせ
今日は学校だったんだけど、何・・・って感じくらいに疲れて帰って
すぐ寝てこんな時間に起きてしまったよー。
けど最近思ったけど、御村くんは案外あたしのタイプに当てはまるww
友達にも言われました。「何か妙に変態癖ありそうな人好きだよね」
ちょっと(;∀;)!
そういえば・・・たちょんとか当てはまりすぎるけどね。
でも御村くんの企んでる顔とか激(*´ω)
けど制服より家着の方が断然好きってゆー。
でもね、昨日のオビラジの翔クン・・・寒すぎる(;∀;)ww

てか、相葉雅紀舞台オメ!!!朝イチに翔チャン(@TJ)からのメールで知ったよ。
大阪で痛感してたんだけど、やっぱ相葉の時代がキテるね・・・!
あたし燕はいけなかったから今度は行きたいなぁ。
毎回のごとく、大阪少なすぎだけど!
てかシアターBRAVA!エデンの時に開演ギリで走った記憶しかないってゆー。笑
10月ってあたし大事な検定試験あるんだけど、日程見たら丁度終わってる!
そのわりには9月とか東京ちょこちょこ行くけど。(・・・)
でも嵐コン終わっても楽しみがあるのは純粋に嬉しすぎるー。
何気に来週は静岡だしね!おいしーもの何か食べれないかなーぁ。

明日はバイトでーす。
頑張りマスーー。

コメントレス!ハートたぐたぐ翔チャン
read more...
03:36  comments(0)
信じるモノ 信じたモノ 変わってゆくモノ
ちょっと更新サボっちゃってました。
今日もバイトでしたん。でもってギフトの準備で多忙すぎて死にそうだったよ…
疲れすぎて、遂には店長にタメ口で疲れたぁ〜って言うあたしw
頑張ったからパートさんがお昼ご飯ごちそうしてくれたぁ(*´∀)
金欠のあたしにはありがたやありがたや…☆
パートさんのお姉さんも翔くんのファンだから嵐の話多少通じるし!笑
でもアタシまだお茶の間ファン装ってますけどもwww

昨日は、アキを誘ってネイルフェスティバルってのに行ってきたよー!
滞在時間少なかったけど、楽しかったなー♪
いつも買ってるネイルの問屋さんの方が安いからあんま買わなかったけど、
デコレーションしためっちゃ可愛い手鏡があって
それが驚きの1000円だったから買っちゃった♪
普通のお店だと3000円とかで売ってそう。
立ち鏡じゃなくて手鏡って所が使い勝手悪そうなんだけどねw

あと、近くて売ってたソフトクリームは超うますだったよー
めっちゃ濃い味で美味しかったぁ(*^ω^*)
高校の頃に北海道行った時に食べた味に似てる感じ!
でもって会場が南港らへんだったからZEEP行った事思い出した。
ソロコンが記憶に残ってるけど、フィルフェスとかもあったなーとか。
切実にこの頃くらいに戻りたいような戻りたくないような…。

というか!昨日の少クラのミセテクレがヤバス!
リアルタイムで見てて、久しぶりにすっごいドキドキしたよ!
でもってマルが最近カッコイイけど!お母さんも認めてるくらいだから!
信チャンのことはお母さん認めてくれません…。怒
でもこういう刺激がたまにあると楽しいよなあ。
早く月末にならないかなー。
何かかずと信チャン萌え強烈にしてそうなヨカン。笑

てかてか早いもんで遂に今週末から嵐コンかぁ。
早いなぁ…。実感は去年と同様やっぱ全然ないんだけどね。
でも雑誌でふと見たブサカワな翔くん見てちょっと安心感漂ったアタシは何?
でもアゴがシュッてしてきまってる翔くんより、あたしは
こんくらいが好きなのかも。う…ん、たぶん結局両方好きだけど(…。
でもこう言って何だか悲しくなっちゃうのは何でだろうね。

00:08  comments(0)
君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
今日、Love so sweetがやっと買えたゆうこですけども。
地元で予約してたのに、こちらの手違いで予約の手続きが出来て
ませんでしたと言われてしまいまして…。
あたしも言われた瞬間なんか頭ポカーンで思わずなってしまった笑
結果今日大阪で買えたからイイんだけど、地元のツ●ヤ
まじで使えない…と思いました。もう利用できません(…
今度からちゃんとしたお店で予約しよう!!

それに続き、今日も災難な事に朝買ったココアがカバンにこぼれて
あたしのサマンサちゃんがココアまみれという最悪な事態にorz
しかもピンクのカバンだから余計すごいひどいことに(;Д;)
洗ったら取れたけど、匂いが消えないので…
学校にしばらく放置するとします!(←最低)
だって貰ったモノだし、捨てることも出来ないしね。
けどカバンを洗った自分の姿は気持ち悪くシュールだと思いましたw
てかこの機会に新しいカバン買おうかな(´∀)

それとガイド買ってきたけどめちゃイイ!
エイトも載ってるしねー!
表紙の翔くんはあたし的にイマイチ…。
何かね、衣装がこれダメなんだと思うけど!
ピンナップくらいの衣装がいいんだけどなあ。
キャプテンの翔くんエピソードが好きです(笑)
無我夢中でご飯ガツガツ食べちゃう翔くん(*>∀)
きっと動物っぽい顔して食べてるんだろうね!可愛い。
まぁ、何系動物かは伏せときますけどもw笑
それとやっぱ翔くんはパーマよりストレートがいい。
翔くんといえば、世にも奇妙な物語出るらしいので
今からめっちゃ楽しみ(>∀<)


そんなこんなで明日はいよいよ卒業制作本番です。
ここまで毎日めーーっちゃ早かったなぁ。
そんでもって明日は4時起きです…。
けど明日終われば、楽しいこと盛り沢山の日々の幕開け(>∀<)
眠いけど楽しんで最後イイ思い出に出来たらなぁと思います★

最後にコメントレス かずなさくらんぼまさみ
read more...
22:17  comments(0)
明けない夜はないよ
今日は、学校に卒業前の課題を取りに行ったんだけど
課題5つもあって戸惑いましたが…(;´Д)
家帰って頑張ってやったから2つは今日で片付いた(>∀)
案の定、ZEROやってる間は熟睡しちゃってたけど…。
いつもコツコツやる派だけど、今回だけは意地でも期限よりメッチャ
早く出せるように頑張りたい!
残ったまんまでエイトコン行くのもヤだし。
1つの課題だけどうしても学校で後日やらなきゃだけど、
あと2つは頑張れば明日中には終わらせる予定★

でもHEY3も可愛すぎたし、めっちゃ疲れ癒されたあ!
誰か1人電話してる時に外で遊んでる4人が可愛すぎるー(>∀)
特に潤くん喋ってた時の4人でカメラに寄ってったときの
翔くんの顔ね!めっちゃかわいいっ(*´ω)
あとPV映像の首横に振ってるのも好き!
てか今回のPV今までで1番くらいに絶対欲しいんだけど。
そんな時に限って今回CDについてない系?(殺意

てか宿題くんゆうこりんだったねー!
昨日もウルルン観てたくらいゆうこりん好きなんだよね(*´∀)
メイド服もめっちゃ可愛かったし!
コリンとかゆうこりんとかあたし日常茶飯事の呼び名だから
変に反応しちゃったケドっ。笑(←どーでもイイな
しょこたんとかゆうこりんとかあの手タイプの可愛い女の子
があたしは好きみたいです★
元々美人系<可愛い系の女の子の方が基本好きだし!

てか翔くん髪がーーーーー(*>∀<*)
何だか明日からも頑張れそうな気がします♪(単純
02:35  comments(2)
空に響け 愛の歌
4時から学校だったんだけど、案外アッサリ終わったから
ぐるナイまでにはちゃんと帰ってこれたよ★
あーーロコモコ食べたいっ(*'ω)

Mステ嵐めっちゃ可愛かったよーー(*>∀<*)
充分まだまだフレッシュですよねw
衣装がやっぱみんな統一してくれる方がすきだけど。
翔くんやけに今日アップ多かったけど、
あたしは一瞬キュンっとときめいてしまいました…。
可愛いしかっこいいし意味がわからない!ってなった。笑
お母さんは隣りで翔くんアップきつそうや…って一言(ズドーン凹
でもパーマも伸びてきてたし、あとは髪形変えてくれたらイイ!
あとNEWSとの絡みもいい感じだったしね。
あたし事務所内の先輩後輩絡み見るのめっちゃ好きなの★
来週はもっとトークがいい感じならいいなぁ。

LOVE SO SWEETの宣伝もカッコよかったぁ(´∀)
みんなお人形っていうかマネキンって感じだった!
目の前にあんなお人形があったら…
まず翔くんの髪切って髪型変えるよね(´∀)笑
それからお洒落な服着せて着せ替えっこする〜〜

…って。話がずれたけど!(笑)PV早く見たいーー。
てか嵐WEEKだけど撮り逃しないようにしなくっちゃー!
明日もあたしは学校です(;Д)
がんばらなくちゃーーー。
03:28  comments(0)
ココロもカラダも
今日は9時頃起きて、ワッフル食べてまた昼過ぎまで寝るという
久々しあわーせな朝でした(*´∀)
しかもドコモショップからも電話かかってきたし♪
SH入荷したああ!週末には取りに行く予定です(´∀)
それから美容室行って、カラーとカット★
オレンジ系のブラウンで前髪も作って貰いました。
エクステもサラサラにキレイにして貰ってめっちゃ満足!!

帰りにお母さんと待ち合わせして、地元のポムの樹で晩御飯♪
潤くんと同じオムライス注文したんだけど…
ありえません…!!あたしの中ではありえない味だった(笑)
人の好みだとは思うけど、潤くーん…冗談でしょ。って思った。笑


そしてそして。潤くんと言えばanan買ってきましたー
てか買わなきゃあれはその場で読めません(…。
てか地元anan売れすぎてあと2冊しかなかったんだけど。
みんな裸目当てで買ってるの?笑
でも変にエロエロって感じじゃなくって感じだった気がする!
やっぱモデルもモデルだから絵になるよね。
まぁ、色々すごい事してんなーって事には変わりはないけど。笑
ふと翔くんだったらって想像しましたが…
うーん、ないな!(;´∀)…。笑

帰って来て、クシにデコデコしながら父上様拝見。
一平くんかわゆすぎるよーー!
ニヤニヤしてる顔が好きです、可愛すぎますね。
そしてそして!明日は楽しみな金曜日だあー(´∀`)
学校終わったら直帰しよーーっと♪
03:11  comments(0)
あの時あの場所で また会えるかなぁ
ここ数日毎日ってくらい潤くんばかりテレビで見てたから、
やっと今日ZEROと宿題くんで翔くん見たよ(笑)
ゴム飛ばされるときの翔くんが1番好き!
てかほんといっぱい潤くんWeekだったねーー。
WSは眠たくて朝は見れなかったけど…(睡魔に勝てない
とりあえずちちぷいとムーブだけ。
てゆーか関西ローカル番組しか見てないんだけどね(笑)


あと花男ダイジェストみたいな番組もちゃんと見たし!
花沢類がカッコイイー(*´∀)!!
原作でもあたし花沢類だったからなぁー。
決して本命じゃないんだけど、困ってるときとか
ひょいって出てきてさりげなく助けてくれる人イイーー!
いいよねーー。ドラマだからこんな人いるんだろけど(現実は甘くない


てか最近は、PCに嵐の曲いっぱい取り込んだり寝る前に、
5×5のPV見たり。(←半分の割合で途中で寝てしまう
今更だけどピカダブってめっちゃいい曲だよねー…(*´д)
この頃すごい覚えてるよ。確か少クラに出て、しかもインタビューしに
きたのが確か斗真だったんだよね!今思えば素敵すぎない?
それとそれとこの頃の翔くんのビジュアル素敵すぎるー。
あたしめっちゃ好きなのです★周りも好評だった気がする。
ZEROの後とか見たら断然痛感致します(笑
勿論ZEROみたいな番組に茶っ茶で出ちゃいけないと思うけどね。
こういう風に音楽って聞くだけでその時の事を思い出せるって凄いよね。
音楽とかってやっぱ一生不可欠だなぁって思うよ。


さて。明日は早起きなんだよーーーて。
しかも早く起きて学校行って裁縫っていう地獄のコースが(;д)
…コーヒーでも飲んで頑張ろーーー
02:38  comments(1)
I can feel 抱きしめる Night and day
今日は、朝からお墓参り→日本橋→淀屋橋→梅田→関西空港
のハードな1日だったよーー(;・ω・)
今日潤くんが大阪にいるんだなんて何か信じられなかったなぁ。
ナイナイサイズ見たけど、潤くんビジュアルいいね!
お父さんもお母さんも用事でダメだったから、空港には
あたしがお姉ちゃん迎えに行ってきたんだけど、
空港行ったらめっちゃ海外行きたくなっちゃったなぁー。
うーん、ニューヨークに行きたい!
あたしお台場でしか自由の女神見たことないんだよー。笑
冬はNY死ぬほど寒いから気候いいときに行きたいな。

昨日の花男、米倉涼子のドラマ見てたら最初少し見逃したよorz
本編は見れたけどLove so sweet聞けなかったよ。泣
でも米倉さんのドラマ絶対見たかったし!
てか花男切なかったなぁ…。
でもお気に入りは、何って美作家のシーン♪
原作で印象に残ってたけど台湾版の花男はなかったんだよ!(…
家のデザインといい、妹ちゃん可愛すぎるよーー(*>∀)
いいなーいいなー!あんな家であんな服着たいよー♪
どうなっていくか何かドキドキするー!
久々に原作読んじゃおっと★

あと帰りにローソンで見たけどワールドシリーズDVD発売すんだね!
もちろん当たり前に買うよーー(*´∀)!
ネットかローソンかで予約しちゃおーと思います★
ほんとネットがあって便利な時代だね。
特典映像とかもこれまた楽しみ!

コメントレスぴかぴかマナ、かずな
read more...
23:22  comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links