

 - -
京都めぐり。
この日は、8時半くらいに起きてお風呂入ったよー。
あたしが早く起きてお風呂とか珍しいよ!
みんなまだ寝てたし、お母さんとこ行って話してたら
何かタイミングよくお姉ちゃんから電話もかかってきた。笑

で、順番にみんな起床し始めてお風呂とか準備しながら
ジャニ勉いっぱい見てたのは覚えてる!
あと、あたしのスラング辞典!come on matsumoto!は超ウケたww
あと、I'm vipね!w
この日はみんなが京都からヤコバに乗るから時間あるし
京都観光しに行ってきたのー(人´∀)
何かみんなで遠足気分だったね!

電車で食べた苺シュー。



で、京都着くまで爆睡。

着いてからバス乗って、とりあえず清水寺!
京都遠くないけど、そんなに京都のこと知らないんだよね。
どこ行くといいよとか全然わからないw



食べそびれてて、せっかくご飯食べたかったのに近くのお店は
閉まってて超あぐーすぎてタバかった。

ので、道中でソフトクリーム!
サクラと抹茶のミックス。超美味だったよ(´∀)



で、それからもう1つお寺に行ったんだけど名前がああ・・・
けど、改装後だからすごく綺麗だった。
おみくじやって、その後に名前のおみくじもやった!
名前のおみくじ妙に当たってたよ。笑
好きな人には情熱を燃やし、嫌いな人というか興味がない人には
何をされても動じないってトコ。笑
正にその通り。興味ないのは全く興味を示さないんだよね。

で、近くののどかっぽい所でしばし休憩。
時間がゆっくり流れてて、何かすっごい癒された!!!
あーあ、京都でまったりデートがしたいよー。
時間時間ってうるさくない人とかだといいよね。
ベビタソはタイムスケジュールで京都デートしそうでいやだ・・・><
暑いときにのんびり外はキツイけど、いい気候だと外でお散歩したり
するだけでも楽しいよね。

で、いい時間になってきたんで祇園に移動してお土産物色。
あたしは何も買わずだったけど;
それから、トリキに移動してようやくなご飯。
全然食べ物にありつけなかったからすごく美味しかった!!
これまた何話したか忘れちゃったけど、とにかくずっと笑ってた!
楽しすぎてあっという間に時間経っちゃったしー。
すごく楽しかったからもっと時間あればいーのにーって思うけど、
次がまた月末の名古屋で会えるから寂しくなかった!!

名古屋はまた美味しい物食べながらわいわい出来そう
なんで楽しみ(o^∀^o)


00:00 HAPPY DAY comments(0)
ただ素直になれたら 答えはひとつになる
木曜金曜はアマツカゼに行ってきたよ!
智くんがカッコよすぎてきゅんきゅんでした!
気づいたけど、あたしあんな酷かった花粉症が治ったぽい。
え、智くん見たおかげで?
また後ほど時間作って日記上げるー!

今日は、久しぶりにまゆことさやちゃんと遊んできたよん!
てゆうかいつぶり・・・!?
さやちゃんとは去年ぶりだったと思うけど、3人揃うのは
一昨年の相葉BDぶりって事が判明してまじ吃驚。

とゆうわけで、いつも通り遅刻をするあたし…。(え
前日に3時過ぎに寝たから、朝からかなり寝ぼけすぎていた!
脳みそ半分絶対寝てたと思う(;∀;)
いつも通り、道頓堀のおうどんやさんでご飯!
親子丼と迷ったけど、やっぱり鴨なんばうどんにしたよ。
やっぱここのだしは美味ですなぁ。

とゆうか、今日はまぢのんびーりだった!!
3人してうちらも落ち着いたねって話してたんだけど。笑
まゆこいわく、あたしは変わってないみたいだけど!
だって昔から2人がキャアキャアな感じであたしがのほほーんってしてる
みたいな感じだったもん。笑


てゆうか、カラオケとかめっちゃ久しぶりだったかも!
最近花粉症とかで喉やばかったから行ってなかったし。
最近友達といても、カラオケ<家でうだうだ
が多かったからかもしれない。笑
てゆうか、心斎橋のJOY SOUND閉店とか吃驚。
どんどんカラオケどこ行けばいいかわからんくなるじゃんね。
ここせっかく室内とか綺麗で好きだったのにー。
ジャ●カラは安いけど、部屋とか汚いしお客もややこい人が絶対
いるからあんまり好きじゃない。

あたしカラオケでは聞いてる側タイプだから基本2人はリモコンマイク独占。笑
けど、ベビタソsongはちゃんと歌ってきたよ!
Hip Pop Boogieがぐだぐだ(;∀;)
あたしサクラップ口まわらないから基本出来ないもーん。
てか、まゆこが歌ってたトニセンの曲が気に入っちゃったかも!
PVもなんか面白かったし。笑

本屋は、何といっても某さんの写真集しか思い出せない。
梅干口には笑ったし(;∀;)
けど、唇が本当に気持ち悪いんだもん。

で、嵐の新しい写真が出てるってゆーからショップ行って
さくさくっと買ってきたよん!
あたしバレーのビーバーみたいなベビタソ写真買ってないから
久しぶりに買ったけど、今回ビジュアルいい!
選ぶのメンドクサイってのもあったけど、今回結構買ってしまった。笑
リーゼントの智くんが男前(*´ω`*)
ニノは髪切ってないからちょっと残念なんだけど…。
てか、結局カウコン写真未だ買っていないwww
よく見たらベビタソメインの写真に映りこみで端から顔がにゅー
って映ってると思ったら信チャンでさやちゃんと爆笑。

またみんなで集まれる機会あったら遊ぼーね!!

帰りはお母さんが車でお迎えきてくれて帰ったけど、
来月のロスが楽しみになってきたー!
何かちょっと今環境違うところでのんびりしたい気分だなあ。
23:29 HAPPY DAY comments(0)
星の煌きも 適うはずない
あたしの素敵週間も終わってしまったぁー。
でも先に楽しみがあるおかげで抜け殻になってないよー。
今週はアマツカゼだしね。
てか、暑くなったねー。来月トレンチも暑いかなー;
服欲しいよー。バイトの服ないしー。
バイトが制服じゃないとほんとめんどくさすぎるー。
あとカバン。来月ロス行く用と、カゴバック。


とゆうか、睡眠不足のまま今日バイトだったからタバかったよ・・。
けど、帰ってきたらオーソレが録画されてあってさ。
その信ちゃんがイケてて!!!!カッコイイよー!
ってなってしまった!この前の横アリより全然カッコイイじゃん!!
生よりテレビがいいってだいぶ問題だけど。笑


この週末はKeyysのTimeDVD鑑賞会をかねてうだうだだたよ!
翔ちゃんちでみんなで超干物化して楽しく過ごした!
ゴハンしか外出かけなかったけど、超楽しかった!!!
天気悪かったし、お金あんま使いたくないし外出るのめんどくさいし…
って思うくらいだからもはや東京なんか遠くない。笑
金曜の夜は、みんなで荻窪にとりを食べに行ったよん!
終始爆笑してたから何の話してたか忘れたよ・・・。
たぶんラストフレンズのににって事は覚えてるんだけど。笑

土曜日は、夕方くらいまでみんなで爆睡して起床。
睡眠いっぱい取れるとしあわせええだね!
マック食べつつようやくTime鑑賞ー。
半分以上の割合でみんなベビタソに笑ってたわけだけど。笑
でもみんなで見ると断然楽しかった!!

夜は、ROOKIES→ごくせんのイケメソパラダイスでした。
どっちかというとROOKIES派かなぁ。
ごくせんはキィの歌が・・・。w
適当にお腹すいてきたからピザを取りましたー。
ピザとか久しぶりに食べたなぁ!
てか今回のドラマは結構見れそうな気がする!

あと夜な夜なDVDいっぱいみたけど、1番面白かったのは
自分がいま高校生だったら・・・の話。笑
おもしろすぎるね(;∀;)
けど、ほんとにそうなってたかもしんないね。

で、日曜日ものろのろと起きつつファミレスに移動して今後の予定を。
あたしは一応このために来たからね!!!w

にしても帰りの新幹線のあたしはヒドかった…。笑
ママとメールしてたんだけど、喧嘩しそうになってたし!
てゆーか、一般から見たらそんな理由で…(;∀;)
って感じだろうな。笑
けど、もういい大人なんだから一旦落ち着け落ち着けあたし。
みたいに新幹線の中で1人でこんなんになってたヨ(…w
とりあえず何とかなったし後は運に任せるのみ!

次みんなで集まるのは大阪ドームかな。楽しみ!
明日はアルバム発売だし楽しみー(*´∀`*)

00:49 HAPPY DAY comments(0)
TOKYO FREESTYLE 27日&28日
あたしとユキは朝イチの時間だったから睡眠時間2時間で表参道へ。
でも、チェックされてから結構思ってよりすぐに中に入れたよ!
てか、入り口くらいになるとすごく何かドキドキしたし緊張。

何かもうどれ見ても言葉に表せられないのね。
にしても、何だかちょっと泣きそうになっちゃったな。
眠かったし、ご飯食べてなかったし、トイレも行きたかったのに入ると
智くんの世界にひきこまれちゃって忘れて魅入ってしまったよ。
絵見ててもそう思ったけど、智くんの作品は生きてるんだよね。
何か正面に絵見てると、本人が前にいるみたいな感じ。
すっごいじっくり見たから1時間くらいは滞在してたのかな。
グッズは売り切れてなかったから、ストラップもアートカードも探し続けた
FREESTYLEもようやく買えたよー!!!
ポスターは通販したら絶対買います(*´∀)
にしても、個展見る事が出来て入る事が出来て東京にきて本当に
よかった。智くんはやっぱあたしにとって偉大です。


終わってからは、翔ちゃんエミちゃんと待ち合わせて原宿のCAFEでランチ。
食べ終わってから2人は個展に行って、睡眠のなかった
のもあって、あたしはしばし寝てしまい…爆
ソニプラに見に行ったらあぐー的な豚が!!
本当にあぐ〜〜って感じに泣くんだよ!カワユス!
でもあぐーごときに3000円は出せないw
それから、外出てその辺ウロチョロしてヒルズの中をぐるぐるー。
2人が出てきてからは、4人で青山にホットケーキ食べに行ってきた(*´∀)


外苑前にあるホットケーキが有名な喫茶店なんだけど超美味しかった!
手作りのクッキーもすっごく美味しかったぁ。



画像がうまく伝わらないけど、今までで食べたホットケーキの中で1番美味。
外はカリっとしてて、中はしっとり。
あと、ちょっと厚さがあるホットケーキだったかな。
何より、つけて食べるクリームが超激ウマスだったの!!!
また食べに行きたいなぁ(*´∀`*)

飲み物は、ホットショコラ(*´ω`*)



帰りも、ベビタソのホットケーキミックスみんなで歌って歩いたね!
でも、この曲の映像が当時大好きだったんだよね!
今思えば、結構な妄想…(;∀;)って思うけどw
でもあたしはいいよ!夢見るDREAMBOYでも!

渋谷の東急でカジュのケーキを購入して、その時にアルコールコーナーに
こうちゃんのお酒が!梅酒だし欲しい(*´ω`*)
来年の誕生日はあれでいいよ!笑>keyysのみなさま

翔ちゃんちに行って、みんなでたこパしたよん♪
いつも待ってる事がほとんどなあたしも関西人なのでここは動いた!



結構うまく出来てるでしょ?
お好み焼きは人任せだけど、たこ焼きはあたし全然やります!!
それからお決まりのDVD鑑賞して、カツカツ見たよ!
LのCMやってたあとに来週の予告が入って、思わず
「夏●純、チェックメイトです」って切り捨てるあたし。
それにみんな大爆笑。笑

そして、ぐぐの呪いを受けつつも頑張ったカジュのケーキ。



だってまさかでチョコプレートが箱においやられてたんだもん!笑
それから、翔ちゃんいわくあたしはこうちゃんの話しながら、
超だはだはしてたらしい。笑
新しいよね、だはだは!
あたしは多少寝てたけど、他みんなはずっと起きてて朝6時に就寝。


翌日起きたら、まさかの夕方だった(;∀;)
え!あたし帰るのに!
超あぐーーな4人は、ご飯を食べる為に自由が丘に移動。
てか!電車でチェックメイトしたはずの夏●純が!(しかもチェックてww
居酒屋に到着して、最終新幹線を調べるいなや今から食べても間に合う
予感がしなくて、頭で天使と悪魔が戦ういなや…
悪魔が勝ってしまいましたww
で、結局翌日に帰ることにしちゃった!
そっから、安心して思う存分喋って笑って飲んで食べて楽しく過ごしたよ!


久しぶりに東京長期滞在できて嬉しかった。
その上、個展も行けたし、美味しい物食べれたし。
てか、keyysで過ごせた3日間が楽しすぎてやばかったよ!
次は、12日です(*´∀`*)
00:00 HAPPY DAY comments(0)
TOKYO FREESTYLE 25日&26日
25日はバイト終わって、お母さんがわざわざキャリー持って来てくれて
着替えてそのまま新大阪へ向かって東京へ直行!
新幹線すいてたけど、すぐ寝ちゃって起きたら外が真っ暗だったよー!
品川からユキの地元へ行ってお弁当買って新居へー。
2人でご飯食べつつ、ヒロキのドラマ見つつ、ににに爆笑しつつ…
2人でドーム会議。
まさみと和奈とも電話したりね!
みんなで早く温泉行きたいおー!



26日は、お台場に行く事に!
お台場とか超久しぶりだったよ(*´∀`*)
お昼過ぎから、渋谷でエミちゃんとも合流して五右衛門でパスタ!
アボガドが大好きなあたしはアボガドのクリームパスタにしたよ(´ω)
そして本能のままに、TSUTAYAでドリボのDVDを思わず購入。笑
しかもユキがわざわざ聞いてくれたってゆーw(さすがkeyysのママ!

それから3人でお台場向かって、時間もある事だしフジテレビ行ってきた!笑
たぶん、小学生の時に行ったときくらいぶりだったよ!
サザエさんから始まりまさかでガチャピンに200円投資してしまい…
あと、極め付けにネプリーグDSがあってそれに必死に熱くなる20代3人w
ちなみに難しい漢字ばっか出てくるやつね!
あたしは漢字の読みが苦手だから全然ダメだった…!!


で。アクアシティのホブソンズでアイス食べて休憩。
あたしはNYチーズケーキにしたよー!
それから、翔ちゃんも合流してもんじゃ食べに月島へ!
あたし月島にもんじゃ食べに来たの1回しかないのねー。
だからもんじゃも人生で1回しか食べた事がないの!
でも、今回食べに行ったとこは超美味しかった(*>∀<*)
ちなみにこれは、明太もちチーズ味!



元々美味しいんだろうけど、こーゆうの、みんなで色々喋りつつ楽しく
みんなで食べるからこそ超美味しいよね!
と。そのときにユキとエミちゃんにウェブからメールが…!
なんと翌日のFREESTYLEが2人共当選…!!!!!
その時の4人の歓喜ぶりというかテンションは相当なものだったね!
だって、4人共行けることになって、本当よかったもん。
もう東京来る前から半分以上の割合で諦めてたし、色んな現状を踏まえて
仕方ないって思ってたから、本当嬉しかったよ…!(ノД`)

一気にテンションMAXで思わず再度乾杯して、もんじゃを再度頼み
あと、デザートにイチゴアイスあん(だっけ?)っていうデザートを頂きました。
クレープみたいな薄い生地を焼いてくれてその中に冷たい
イチゴとアイスとあんこが入ってて美味なのー (*´ω`*)
月島の帰りは、もはや翼くんに爆笑したことしか覚えてないんだけど(;∀;)
この夜は、みんなでユキの家にお泊り!
ヒロキのドラマ観て、ドリボのDVD観たり過ごしたよ(*´∀)
カジュが全裸で飛んでくるって超ウケたけど(;∀;)
全裸とかただの変態だから!笑

そうそう!あたしが今年の手帳として買ったモノが3人みんなと偶然オソロだたの!



超ビックリ!たまたまLOFTで見つけて中身もなかなか使いやすそうで、
こりゃ買うっきゃない!って購入したものだったの!
ピンクゴールドと迷って、信ちゃんカラーにしたのです(´∀`)


それから、ユキの手帳にあたしとかずが忠義くんに中2病だった
時の(ドームコンの)プリが(;∀;)恥ずかしかった…。笑
あぐううう!!!!
結局翌日の個展の時間が朝なのに、4時頃まで騒いじゃった!

00:00 HAPPY DAY comments(0)
涙もいつかは 笑顔に変わるよ
どうも!お久しぶりー!
放置していたわけじゃなくて、京セラ終わってから色々書きたい
ことあったのに、PCの調子が悪くてネット繋がらなかった…
東京から帰ってきたらネット繋がったのでやっと書けるー!
また書ける余裕が出来たら京セラのことも書きたいなぁー。
そうこうしてるうちに、∞も全国制覇だね。おめでとう。
お疲れさま。気づけば・・・月1コン確実全部楽しかった。
あと、イノッチ結婚もおめでとうございます。
てか、ZEROは寝ぼけ顔で見てました。
別のことで動揺してて、宿題くん逃すとこだったー。
危ない危ない。


気を取り直して東京のことでも。
29、30で東京に行ってきました。
行き帰りは一緒だけど、お母さんとは別行動。
朝から晩まで楽しんだって感じで超楽しかった(*´∀`*)
てか、気候が極端に変わりすぎてすっごい寒かったケド。
そうそう!29日はKeyys集合だたの(・∀・)
ドリボ終わってから、帝劇までKesの3人が迎えに来てくれた!
てか、あのリアルわかめちゃんは一生忘れません・・・。笑
誰もが、実在したんだねって感じの目で見ていたよね。


で、トリキでご飯食べよーってことで荻窪へ。初荻窪!
トリキが満員だったから待ってたらユキも到着!お仕事お疲れ様ー!
てか、この日のあたし、激しく浮かれてたハズ(;∀;)
トリキ一時期に比べてめっきり最近行ってなかったけど、安いし
美味しいしやっぱいいな!鳥だいすき(´∀`)
終始笑いがたえずほんっっと楽しすぎたー!
翌日仕事のユキとバイバイしてから、Keysはエミちゃんちへ。
てか、荻窪のホームも何かネタだった!笑
まさかの向かいにタダヨシくんだし(@歌姫

エミちゃんち帰ってから何してたっけー?
とりあえず、ユキが山田の写真忘れたってのは覚えてます!笑
あとは、撮影会しか思い出せないんだけど・・・(・ω・;)
あのね、あたしに着て欲しい服があるーってなってエミちゃんの服を
試着したのん(´∀)普段着ない服着るのって楽しいもんだね。
あたし着たらギャグって感じに思ってたけど、意外と着れたよ!
そのうち撮影会になって、その写真が超ウケた(;∀;)
でもハットとゼブラ柄は確実あたしは似合わない!!!!


30日は、YOUたち見つつ準備してエミちゃんち出たらギリギリ!
たぶん席着いたの幕開く2分前とか?
帝劇後にしてそのまま渋谷直行で翔チャンエミチャンと合流。
寒いから服調達!のつもりで109でお買い物。
マルイとかと1桁違うから安いなーって感じ!
ひとまず寒いからニットのジャケットをお買い上げ。
その前にPinkyで可愛いニットジャケあったんだけど、袖が七分より
短い感じでいくら何でも寒いから断念したぁ・・・。


で、お腹ペコペコだったので、ロイホでごはん。
話は冬コンのこととか・・・冬コンとか・・・
まぁ、常に喋ってても爆笑してた気がするよ!
亮やんライダースジャケットだとか・・・。笑
それから戻ってまたお買い物再開。
ネタといえるショップ名のとこで黒ワンピ買っちゃったー。
しかもこういうカッコイイ感じのワンピ買ったの何年ぶりかくらい。
でもこのお店、小物もだったし服も可愛かったんだよね。

翔チャンとは途中でバイバイだったんだけど、エミちゃんとスタバで
のんびり居座って語ってたら閉店でーすって言われて、
どうしよっかーってなってカラオケ。笑
思えば夕方から渋谷に長時間滞在してました。
カラオケ自体久しぶりだった!たぶん、Timeコンの大阪のときに
3人でカラオケ行ったぶりだよ、たぶん。
嵐も歌ってきたよおお!!
てか、うちらただ単に櫻井翔のマネしたいだけですけど。笑
ROCK YOUのサクラップが歌えて念願だったよ!
もちろんあたしの為の例の曲も歌ったよーんw
1時頃くらいに出てタクシーでホテルへ。
エミちゃんとは途中でバイバイ。遅くまで付き合ってくれてありがとう!

ホテル帰ったらお母さんも帰ってきてて起きてて、眠そうじゃなかった
から買った服見せていっぱい何か語っちゃったー。
友達親子かってくらい語ってしまったんだけど。笑
てか、地震来たしね。ビックリ…
遊びまくってはしゃいでたせいか疲れが朝来てたけど。
新幹線で食べた叙々苑弁当がギザウマス!!でした。
あーほんと楽しかったです。Keysのみんなありがとね。
次はまた8日!楽しみデス。
04:32 HAPPY DAY comments(0)
ヴィヴィーッ!
どうも。東京から帰ってきて、ずっと爆睡してましたん。
見えずらいなーと思ってたのでテンプレ変えてみました。
てか台風のせいでヒドイ目に遭ったぁ…。
あたし17時台の新幹線で帰る予定だったのに、新幹線動かず(・・・。
うたばん嵐見せろしー!フザクンナ・・・!笑
とりあえずバイトに電話して、結局23時過ぎ新幹線動いた…。
初体験ですけど、真夜中に新幹線乗って東京から帰るのは・・笑
AM2:30に新大阪着いてタクシーで家帰って来て今に至ります。

結果グリーンで帰れて特急券タダになったからいいんだけど、これ帰り
1人じゃなくてほんとよかった!!!
でもこういう時の為にウィルコム持っててだいぶ役に立った!!
そうそう、最近ウィルコムデビューしました。
ピンクはなくて、黄色にしました。
nicoシリーズが1番かわいいよねえ。


そうそう。東京はすっごい楽しかった!!!!!
え、何しに行ったの?とは聞かないでw
5日のお昼頃に着いて、渋谷でマナとお買い物。
マルイ行ってレッセパッセでマナがショーパンとトップス買ってたんだけど、あたしも
試着していつの間にか服買ってました。笑
ちなみにゆうこりんがこれのグレー買いにきたらしいw
あたしは白だけどね。ドームコンに着ようと思います(´∀)
あと、コールドストーンにも行ったよー。
マンゴー食べたんだけど、超美味!

それから、夜は駅までKeyysが迎えに来てくれました。
勢いあまって突然翔チャンに抱きつくあたし(・・・)ゴメン!
で、かずにBiDaNの艶シン見せるあたし。イケメソー。
電車がかなりのラッシュで辛かった・・・。
それから牛角で晩ゴハン。何気に牛角初めてだったのー!
小指をたてて、みんなでヴィヴィー!!って乾杯。
てかあたし朝からあんま食べてなかったから腹ペコで食べる食べる。
こういうのって役割分担できるじゃない?あたしは、
皿持って待ってる奴です。笑
ユキとエミちゃんは何かお母さんみたいだった。笑

それから翔チャンちでみんなでお泊り♪
超楽しかった!格差社会の壁とか大爆笑なんですけどー。
あと、まさかのラブシチュね!
使いようもナイー。ってヒドイよ(;∀;)
あと何はなしてたっけ?(・・・)
嵐が夜中に歌番組出てたやつと少クラ(@ワッフルコーン)は見たのは覚えてる!
あと、脳内メーカーとかやってたよね。
あたしがお風呂出てたときにはユキとかずは寝てたと思うけど、
朝、2人がいつ家出てたかあたし記憶が・・・爆

次の日は翔チャンエミチャンと原宿行ってジャニショへ。
特攻服の集合超イケメソ!!!すばるは貫禄あります。流石伝説の男。
艶ンゴかっこよす(*´ω`*)うん、やっぱ経理っぽい。笑
嵐はSMNの3人の写真が1番お気に入り!
潤クンがブーブー豚鼻やってるのかわゆすだわぁ。
でも1枚写真が、翔クンの顔色がみかん食べ過ぎた顔で可哀想(;ω;)
3人でやたらKAT-TUNのコーナーにかじりつきました。
ソファー見つけたら翔チャン!って感じです。(電車の中の広告ソファーさえ

それからオムライス食べて、原宿ブラブラしたりしてプリクラ。
てかプリクラが超ウケた!あたしは表情がまだまだ下手なので
女優になるため努力しますw笑
2日間お世話になったみんなありがとう!
また月末に!

あーーーディズニーにむしょうに行きたい!!!!!!
03:26 HAPPY DAY comments(0)
でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね
今日はさやちゃんと1日ヲタクってきました。
あーー超楽しすぎてやばかった(>∀<)

はいはい、行ってきたよ!黄色いお店★
てかドームの写真が丁度入ってて、∞コーナーすごい人だかりだった
から少しすいた具合にチラッと見たら、…もう無理いい!
まず前髪ポニーがある時点で無理でしょー。
2人で異常に萌え過ぎてヤバかったのが、頬杖…!
カメラさんほんとGJなんですけど…
キュンキュンしすぎていちいち疲れるっ。笑
幼稚園児のとかめっちゃカワユスー!
それからもうね。ドンドンは全てがおいしすぎるよね。
章ちゃんは全ての表情がずるいー!(…

てか久しぶりにあんなに写真買ったよー
でもさやちゃんも小山くんの写真も沢山買ってたしw
お腹ペコペコだったから、そのままランチしてからカラオケ♪
でもあんま歌わずに写真見たりnanoちゃん聞きながらアカペラで
歌ったり、嵐∞カレンダー見たり基本妄想だったんだけど。笑
ドラムになって叩かれちゃいたい。とかどんだけ…!!
で。COOL&SOULが2人してうだうだ過ぎて笑えた!
やっぱサクラップはあたしは歌っちゃいけないんだよ。
でもファイトソング歌えて嬉しかった(*>∀)


カラオケ後にしてからは、プリクラへ。
ドンドンほんとやっぱ神だから!
そして、章ちゃんはやっぱライバル!
てかあたしよりきっと女の子らしいかもね(;ω;)
でもって、街は妄想ネタが転がりすぎてダメ…
…スキューーーン(*´Д`*)
さやちゃん、また一緒に遊ぼうねー(>∀<)

てかグリーンレンジャー素敵すぎてヤバイけどおお。
すぐに画面メモしちゃったし!
語ると気持ち悪くなるから多くは語らないけど、
ありがとう!ありがとう!
さて。節約生活がんばろう・・・
地元どうか当たりますようにーーッ。
01:42 HAPPY DAY comments(0)
急なアクセルでキスさえ 奪えるんだよ
さっき突然携帯がつかなくなって焦ったゆうこですけども。
突然電源消えて暫くしたらまた電源ついてたんだよね。
でもたちょんの画像消えてなくてよかったぁ…(←心配はそこか!

今日は、梅田でまりちゃんと遊んできたよ(*´∀)
目がくりくりでめっちゃ可愛いー!
夏コンでも凱旋でも会えなかったから、今日初めて会う感じ
だったんだけど、何か全然初めての感じしなかったし
喋れば喋るほど共通点いっぱいでビックリ!
しかもまりちゃんも素敵に妄想族で、
最初翔くんの話題も話してたけど後半もろたちょ妄想話★
普通に考えたら初対面で妄想話ペラペラ喋ったの初めてだよー(…

火をつけたのがプリクラなんだけど。ちょーヤバイ・・!
スイーツカフェで並んでる時、2人してプリ見てうっとりしてた位だもん!笑
ほんとみんなに見せたい位なんだけどー。>ゆきかずまさみ
今日も素敵に顔がゆるっゆるだったよー。
だって、プリ並んでる時「ゆうこちゃん顔にやけてるよ!」
ってまりちゃんに言われたもんー。笑
もう無意識になっててヤバイ(;´Д)

最近思うけど楽しい時間ってほんと過ぎるのはやいよねー。
まりちゃんとは服の趣味までも合うし、
また一緒にお買い物行きたいなぁ(*´∀`*)
次遊ぶ時はもっと色々持って行くねー!>まりちゃん

さて。気合いで明日も頑張ろーっと!
あー鑑賞会したいよおお

23:16 HAPPY DAY comments(1)
僕は妹に恋をする
家帰ったら、お寿司丸かぶりでした。

今日は、るみちゃんと僕妹見てきましたー。
夕方のだったから、それまでまったりしたよー(´ω`)
コムサカフェでランチしたんだけど、何!この席…。笑
てか、予定悪くなったり風邪になったりでるみちゃんと会うのって
思えばめっちゃ久しぶりだったから会えて嬉しかった(´∀)
しかも誕生日プレゼントくれたの!ありがとうー!
前から欲しかったリラックマの顔クッション(*>∀<*)
部屋綺麗にしたら早速飾ろうーーーー。

梅田周辺ブラブラして、ハーゲンで休憩。
あたしは昨日の花男から頭の中潤くん潤くんだったから
すぐにブルーベリーに決定。(紫アイス!
レアチーズも入ってたんだけど、普通に美味しかったよ♪
それから、映画行ったんだけどこんな人口密度高い映画館初めて。
公開から少し日経ってるのにこの混み具合すごいねえ…。
これまず、黄色い涙のとき無事なのか心配したよね…(;ω;)
狭すぎるってのもあるけど下手したら見れないよね。笑


映画自体は人から聞いてたよりかは悪くなかったと思った。
でも漫画知ってたからか、ええ?って思う部分も多々あったけどね。
漫画を凝縮させての作品だから多少は仕方ないのかな。
けど部屋とか夜の外とか写りが暗くて顔があんまり見えないってのは
ちょっと残念だった気がしたなぁ…。
平岡くんを見ると笑ってしまいそうになっちゃったけど。笑

終わってからNAVIOのサンリオ行ってお買い物★
可愛い生誕ストラップあったからるみちゃんと購入。
色とか誕生日とか基本あたしたちはガッツキます。
ストーンキラキラしててめっちゃカワユスなんだよ(*´∀)
あたしは1月でるみちゃんはもちろん12月★
でもこういう時同じ1月生まれでよかったと思いますw
けど1月いつも雪のデザインいやだーーーー。笑
あとおまけでついてたご当地絵馬みたいなの見たら佐賀だった(普通
でもるみちゃんは松本だったらしい!(;∀;)笑
あー楽しかったなぁ〜

では、また花男リピートして寝まぁぁぁす。
01:34 HAPPY DAY comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links