

 - -
恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ
楽しい週末が終わってちょっとおセンチな気分…(´;ω;`)
でも少クラ見てちょっとだけ元気が出たよ!
意外なところでたちょんじゃなくてヤスくんにキュンしました。
でもね、正直言うと忘れててお母さんが撮っててくれてましたw

相変わらず平日はバイトか学校な毎日でーす。
でもこの前ちょっと幸せな夢見たらバイトすっごい忙しい日だった
のに浮かれてたおかげで乗り切れたね。
完全に自己満足の世界。たのしいね。
金曜日はOPAのバーゲン♪
バイト終わってから超急いで行ったよー。
それも狙ってたワンピが値下がりしてるって聞いたから(;ω;)
ギリギリ店頭に1つだけ残ってて買えたからよかった!
あとはたまたま通りかかったお店でキャミワンピに一目惚れ。
この日給料日だったんだけど、半分以上消えました(・・・)
まぁ返金あるけど。てか返金まだ?

土曜日は夕方くらいから梅田行ってエストぶらっとして、
まりちゃんと待ち合わせて居酒屋でご飯♪
並んでる時に見知らぬ男の子が突然1000円割引くれたから
ちょっとだけ得したw
そのままほろ酔いな感じでまりちゃん家に泊まりに行って、
デコ電してあげたよー。恒例のDVD鑑賞しながら(・・・)笑
けど最近デコレーションしたい衝動にかられてる!
傷いってきたからnanoケース買ってストーン敷き詰めよっかな!
最近の癒しソングのNe-YOでも聞きながらw


明日はバイトだけど、帰ったらフレンドパークがあるし頑張ろっと!
最後にコメントレス!
read more...
01:49 EVERY DAY comments(0)
様々なlabyrinth 君とescape
今日は、お母さんと弟とお買い物Dayでしたー!
何気に弟帰ってきてます。ほんとは16か17に帰国予定だったのに
東京行くから日にちずらして帰ってきてなーといわれた弟カワイソス。
母強し!!!(・・・)すまないね、弟よ・・・w
その分お母さんに今日服買って貰ってたけどね。
夜はバイキング行って来た(´∀)ご飯系は美味しかったのに
デザートが全然美味しそうなのなかった・・・。残念だ凹
OPA行ってバーゲンの下見もしてきたよー!
あたしが欲しいやつ対象外っぽいんだけども(・・・)
でも丁度バーゲン初日が給料日だから何か欲しいなぁ。

最近は、ボディークリームに凝ってます(@つなびぃ
ボディショのイチゴの匂い好きじゃないけど、これはいい匂い!
出かける前とかお風呂上りにぬりぬりしてるよー
でも塗るのと塗らないの全然違うもんね。
手とかすごいしっとりするよー。
バイトで洗い物とか漂白剤とか使うとか荒れるのよー

目指せ、ほしのあき・・・・・・!!!!
でも毎日マッサージしてたら背中の肉もバストに変わりますって
言ってたよー。そんな魔法みたいなこと・・・(強制終了
あそこまで胸いらないけど、ツヤツヤの肌になりたーいな♪
顔は似る事は出来ないから肌だけでも(・∀・)
来月お母さんがお姉ちゃんとこ行くから頼んどこう。


そういえば、昨日やっとこさ何気にアルバム何曲か聴いたよー。
久しぶりにリアルタイムで宿題くん見てて、そういや…!って思って。笑
でも翔くんのソロ何気にあたしはお気に入りだったりする!
始まり方がかなりの勢いで翔くんっぽいけども。
でもアンチアンチよりは好きな感じでーす(・・・)
潤くんのソロ早く聞きたいな。
こんな感じで7月が楽しみになってきました。
静岡の手配もしたし、楽しみだなぁ。

明日もバイト頑張りまーす。
にしてもしょこたんの頭をコツンってした信チャンに萌え…でした。

最後にコメントレス◇かじゅな
read more...
02:03 EVERY DAY comments(2)
逢えたトキの嬉しすぎる愛を
そういえば、この前買ったばかりの黒ワンピをルンルンになって着てみたら、
何かあたしバンギャみたい…。衝撃だった…!
いやいや…ちゃうよ。ジャニヲタですw
あたし黒似合わないのかなぁ。髪の色かな?
でもせっかく買ったからいっぱい着まーす(;^∀^)

さてさて、発売してから毎日通学も大脱走してます。
わたし鏡が1番リピート率高い!かなり好き。
あ、まもりたいだと思ったでしょ?
先月コンサートで聞いた時は、そこまで思わなかったんだけど
レコメン聞いて歌詞重視で聞いたらすっごい好きになった(^ω^)
あとエネルギー。これすっごいかわいい。癒されるー。
でも、DVD見てむしょーにゲームがやりたくなっちゃって最近夜中に
FFとかやっちゃってるよー。弟の部屋からパチってきましたw
ドラゴンボールの対戦のとかやってみたら面白かった(>∀)
でもプレステ起動とかセーブとかめんどくさいから、DS欲しいなぁ。

今日も学校だったんだけど、ひたすらスカルプの練習して
3Dの練習したりして没頭してたら時間があっという間に…
集中するから疲れるけど、なかなか楽しいです(´∀)
終わってあずきフラペ飲んで休憩してたら、当落を知って何か
知らないけど、超急いで家帰ったよ…。

結果は多少目に見えてたけど、全滅じゃないだけマシかなぁ。
第一しか書いてないのに、広島は追加に回されちゃったけど…。
そんな中ユキはまさかの追加浜松を取ってくれて。
しかも4人で入るのたまたま今回浜松だけだったのね。
凱旋も∞も4人のが唯一取れてたし何て素敵な偶然!
せっかくこういう機会貰ったから辛いことも頑張らないとね!
03:11 EVERY DAY comments(0)
幸せ 辛さ 背中合わせの一線違い
気づけば、もう6月に突入だねー。
最近はカツカツで、いろんな意味で干乾びてます(…。
それと、間食をストップして甘いもの禁止し始めました。
急になぜかというと…聞かないでくださいw
言うと絶対笑われるもんね。笑われても別にイイけど…。笑
早く気分転換に美容室にでも行きたいんだけど、美容室を最近
変えたいなーとも考えてて検討中…。
髪暗くしたいなー。

そういえば、昨日と今日は友達の付き合いで企業の人に話聞きに
行ったんだけど、それがもうすっごい疲れたよー。
社会勉強と思って聞きに軽い気持ちで行ったのに、変に質問攻め
されて超めんどくさい感じの人だったから困った…。
だって関係ない結婚願望の話とかされちゃったもんね。
女の子だからってみんなが結婚に憧れたりするわけじゃないよー
あたしあんまり結婚したいって思ったことないんだよね(…。
恋人くらいが丁度いいなって思ってるタイプです。
ま。人にもよるけどねw(←このセリフ最近多い

そんなわけでストレス発散に、帰りで阪急でお買い物♪
可愛いワンピ見つけて試着したら最後…!!って感じでお買い上げ。
でも珍しく黒を買ったんだよー♪暑いのに…
次はミントグリーンのアンサンブルも欲しーな。

明日はずっと楽しみにしてたお泊り会だああ!
でも大脱走が出かける前に届かないかなーと願うばかりです。
DVDが早くみたいですけど…!!!!!
DVDといえば、演舞城のDVDが欲しくてたまりません。

にしても今週末も来週末もほんと楽しみいっぱいだ(^ω^)

コメントレス!
read more...
03:44 EVERY DAY comments(0)
冷たい雨に 何度も打たれ...
今日は、大雨だったけどちゃんと学校行ったよー。
夜は、まりちゃんと梅田でご飯行ってきましたー。
あたしが晩御飯誘ったんだけど、まりちゃんがいいお店知ってる
みたいで連れてって貰ったのんー(*'∀)
PLUMって梅酒専門のお店なんだけど、内装もお洒落だし
雰囲気もいいし、ご飯も美味しかったー♪
あたしはお酒の中で1番梅酒が大好きなのでね。
3種類くらい飲んだんだけど、どれも美味しかったなぁ。
あとカニ味噌と豆乳のカルボナーラが相当美味しかった!
ガヤガヤしてないからすごい落ち着くからずっといられるよー
ここでゆっくり朝まで飲みたいなー。

お店出たら向かいのお店が、和田さんプロデュースのお店が
明日オープンとかで、すっごいにぎわってたんだけど。
いっぱいお花あったから見たら全部お花が芸能人からだったよ!
さすがですネ。誰から?誰から?ってたかるミーハーなうちらw笑
お店の人に名刺貰ったので機会あれば行こうと思いますw
それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎるー…
早く再来週になんないかなー。

そういえば、AAAはオフショットとかダイジェストは見たけれど台湾コンは
まだ見てないなぁ。でも噂のUnti Untiだけ見たけどね!
ボイパの時の顔が相当ヤバくて、腹筋割れそう。
いざNowのUnti Untiの方がきっとかっこいいと思う…。
だって翔くんは昔に戻れば戻るほどかっこいいからねんww

てか追加あると思ってたけど、意外な所まで追加だったねぇ。
けど、大阪初日追加なくてよかったな。
てか早く当落とか知りたいなぁ。特に8/30〜9/2あたり。
ここらへんのスケジュールが全然わかんないもん。
嵐以外にも色々予定があるんだもん。
最悪、その予定を手放さなきゃいけないかもだし…。
ジャニーさん、鬼やなぁ。

あーあ。雑誌見てたら服欲しくなってきたよー
お買い物したぁぁい。
ディズニーランド行きたいー。

コメントレスぴかぴかマナ
read more...
02:04 EVERY DAY comments(1)
壊れない過去綺麗な思い出 心の中にならべて
眠気に勝てなくて、今日編集してやっと見たよ。
Ohソレを見ると、久しぶりにミスドでドーナツが食べたくなりました。
でもほんと美味しそうに食べてたなぁ、たちょん。
あれ、まだ食べてるの?水飲んでまで?ってくらい食べてたねw
でもね、Ohソレで1番萌えたのがヒナ様がヨコちゃんの頭撫でた時!
思わず、え?って思ってリピートしちゃったから!
うん、やっぱ撫でてたよね。
いいなぁ、あたしヒナ様には子供扱いされたい!(…
そんでもって、かわいいなー山田は。

Mステも見たけど、カメラアングルがビミョンでした…(;ω;)
でもあの曲あたし何かラブソーより好きなんだよねー
それより!今日の少クラの河合くんの潤くんのモノマネ
をあたしは早く見たいんですが…!!!
WISHの時のもユキに教えて貰って見たら超爆笑したんだよね。
だって似てるから!超おもしろい。
今日の少クラ亀ちゃんが出てたみたいだったから、
はずだからお母さんが撮ってるはずだから見せて貰おー


てかここ数日で買った物が下着なんだけど!
最近になって谷間がないことに悩み感じ始め…(遅いよ
てゆうのも最近ワンピばっか着てるから余計気になったんだけど。
てなわけで数日前にRavijourでヌーブラを買った(貰った)ー。
お母さんも一緒に便乗して買ってたよ。笑
そしてちゃっかりグリーンを選んだあたしw
しかもお姉さんがピンクのリボンのタイプもありますよぉーとか
言ってくれたのに、みどりがいいです!
って答えちゃったからね(…ヒドス
でも可愛いグリーンの色でぶっちゃけピンクのより
可愛かったのねー。無理に選んだわけじゃないよ?
それから昨日もレースいっぱいの見せ下着みたいなの買ったよ。
それでもぺったんなので暫く頑張って矯正します(…)

1週間後の為に明日からまた頑張ろう!
てか着て行く服がないよー。
涼しい感じのワンピース欲しーなあ〜

02:05 EVERY DAY comments(0)
It's cool magic レトロなワンピース
GWも明けましたが、あたしは今日は起きてから
ずっと腰が痛いのですが…!大丈夫かなぁ。
昨日家庭の怖い医学とか見ててかなり怖いんですけど。
まぁ、あたしの場合寝相が悪いんでしょうね(…)
あとさまざまなジャンルの夢を最近見る。いえないけど(…。

そういや、今日は夏相当の天気だったよね。
地元なんてスッピンでいたいのに焼けるからそうもいかない…
おかげで早いうちから買ったお気に入りのトレンチコートが
ほんの少しの期間しか着れてないよ…。
ショックだー!何か。
明日から学校始まるんだけど、何着ていこー?
雑誌とかネット見てたせいで物欲が増してしまってます。
淡いベージュのチェックのワンピースがほしいなー。
でもグリーンの服もほしいなー。

そんな今日は、友達と回転寿司に行ってきたよー。
久々のお寿司美味しかったなー♪安いし。
しかもしかも。アボカドのお寿司とかあったし(人´ω)
あたしアボカド大好き!ベーグルもいつもエビアボカド。
でも最近言われる。緑だからでしょ?…と。
違うもん!あたしメロンソーダーも元々大好きだからなのに!
それはそうと今日行った回転寿司はワサビ抜きをモニターで選べた★
あたくし、この歳になってもワサビ抜きじゃないとダメでして…。
あんなの入れない方が美味しいのに何で?っていつも思うし。
でも・・・。ワサビ食べれたら○○してあげる〜って甘い誘いを
かけられたら、絶対食べられると思うけどなぁ。笑


そういえば。あたしのご近所で昔からの付き合いのある人がいて、
その人の趣味が手作りのアクセサリーで、
それ専門の先生もやってる方なんだけど、
プレゼントを頂いたよ!(@つなびぃ
どれも可愛かったんだけど、ピンクのネックレスはなんと!
あたしのイメージで作ってくれたらしい(*'ω)
壊れそうでなかなか使えないけど、大事にしたいなぁ。

おやすみなさーい!
02:39 EVERY DAY comments(0)
DREAMと書いて『目標』と読む
風邪薬がキツかったのか、昨日晩御飯も食べずに夕方に寝てた(…。
朝も薬飲んだら、学校でも異常に眠かったしー!
しかも、コーヒー飲んでたのにだよ?
でも薬飲んだら喉がだいぶマシになったケド(´∀)
てか昨日いっぱい寝たら夢見たんだけど、翔くんが出てきたせいで
今日何だか翔くんが愛しいんですが。笑
でもあたし嵐以外にも最近気が多いけどさ、ふとしたときに
あーあ会いたいなぁ…って思う瞬間があるんだよ。
(・∀・)・・・。
あたし何か痛い子になってるけど!
でもさやちゃんにも言われたけど、でもたっくんの事好きやろ?
って聞かれたら、うん!好き。って答えちゃうケドもww

おとついは、やっとお給料も事務所に取りに行って。
お買い物してきましたー!
HEPに行ってリングお買い上げしましたん。
まさかあると思わなくて衝撃だったからね!!
あたしを待ってるかのように店頭にあったんだから。笑


それからこっからお母さんとも合流して。
ずっと行きたかったリニューアルしたてのなんばパークスへ。
お目当ては大阪に初出店したA mon avis。
近くにお店がなかったから嬉しいな(*>∀)
ネットで見てて可愛いなーって思ってたジャンスカっぽいワンピを
試着したんだけど、案の定可愛かった!
しかも黒の方が可愛かったから黒買ったよー。
春なのに…。最近よく店頭で見るけどボーダーも可愛いよね。
てか思えばマルイで今日買ったウェッジソールも黒だよ。
雑誌でココちゃんが色違いの白履いててカワユスだったんだよ(´ω)
夏近づいたら白いミュールも欲しいなー。


てかほんじゃに終わっちゃいましたねー。
てゆーか電気パンのたちょんギザカワユスだったよ(*´Д`*)
何かほんじゃにも終わって杉本さん卒業するのが悲しい…。
∞のいいお姉さんって感じだったもんね。
新しい番組はトークがメインなのかなあ?
で。いいとも!!キャプテン可愛すぎますけど(・∀・)!!
普通に考えて今年27歳になる人であそこまで可愛い人いない。笑
でも仲いい芸能人とかいたっけ?って思ってたら
小倉さんって言った時やっぱりかぁーって思ったケド。笑
でもあたし嵐5人と小倉さんの関係性って何か好きだなー(´∀)

そんなこんなで明日終われば日曜日は東京ドームだぁ(*´∀`*)
何着てこっかなー?

コメントレス ゆきさん、かずな、まりちゃん
read more...
00:40 EVERY DAY comments(0)
さりげないアプローチも 大人の色気に見えたはず♪
ああ…激眠い。
最近3時に寝て8時に起きての不規則生活です(…
だからむちゃブリもほんじゃにも編集程度にしか見れてナイ!
でもほんじゃにの椎茸食べてるたちょんカワユスん(*´ω)
てか新しい番組できるってほんじゃにの後番組だったんだねー
長くやってきたほんじゃに終わるのはショックだ…凹

そうこうしてるうちに、DVD発売ですか!
今回ばかりは、家帰ってすぐにネットで予約したよ。
初回買えなかったら絶対ヤだし!ネットの方が安いし。
嵐優先ってことで、キャッツのDVDは余裕出来たらいつか買います(…。


昨日は、アキの誕生日だったのでお祝いしてきたんだけど。
遅れるらしく、あたしは雑誌立ち読みしてたんだけど、
テレガイの翔くんが神的…!
あんな感じを待ってたのおおお…!
何気、表情が黒いーっ(*>∀<*)笑
しかも最近の宿題くんも新コーナー出来てから好きなんだよね。
でも翔くんはいつも敬語なの?
年上女性との設定なんでしょうか?(…)


で。マルイのチャノマでご飯食べたんだけど、美味しかったー♪
何も食べてなかったせいか、親子丼が激うますだったよ。
卵がとろっとろで!デザートも美味しかったぁ。
プレゼントも喜んでくれてたし、よかったよー!
そんでお金ないから、ウィンドーショッピングしてきましたん(;´ω`)


あー週末が激激楽しみん(人´∀)

さて…そろそろ限界なので寝ます。。
00:18 EVERY DAY comments(0)
あの頃の僕らは いつもいつでも笑ってた
金土日とバタバタしちゃってたので、
今日は1日ゆっくりしました。
昼過ぎ起きて〜HDDに貯まってるダビングして〜ご飯食べて〜
って1日でした。てか今日雨だったし。
しかも朝から携帯さえ触りもしてなかった(ヒドイ。
どれほどあたしは腐ってるんだw
メール後で返します>みんな

土曜日は、るみちゃんと黄色い涙見てきたよー
整理券貰って、それまで梅田でブラブラ。
るみチャンに教えて貰ったカジュアルなお店で可愛いプリンの
ストラップを2人でオソロで購入(*´ω)
ちょっと高いけどQ-potのホイップストラップも欲しいなー。


るみチャンの待ち受けがまさかの西門(松田翔太)だった!笑
あたしはあたしでたっちょんだけどさ。笑
てか松田翔太で思い出したけど、ライアーゲーム見たい!
1話普通に見逃してしまって、唯一新ドラマは特急田中3号は見ました。
目的は何より秋山くんですから!塚本くんも好きだけど。
でもるみチャンも秋山くん好きって発覚して嬉しかった(´∀)
てかバンビーノは水曜日から始まるんでしたっけ?
まだ新曲聞いた事ないから改めて聞くのが今から楽しみ!

そんなこんなで、映画見てきたんですけども。
感想とかは何か語るには難しい感じなんだけど…
注目されてた半ケツのシーンだけど、意外と普通に見れた!
でもあのビジュアルでも見ててほんの一瞬だけ、
翔くんかっこいい…かも?って思える時があったのですよ。
あ!ほんっと一瞬だけね!(←地味にヒドイ。
けどこの映画ナチュラルに潤くんを忘れそうになるよね…。笑
でも、キャンペーン中に何か食べたいな♪
ナポリタンとかおいしーらしいし(*>∀)

∞コンは無事に地元が取れてたので来月行ってきます。
ともみチャンがまだ会社帰りだったから、あたしが確認したんだけど
久々に気持ち悪いくらい緊張したわ(;´Д)
今回お母さんも連れていってあげるから楽しみだし!
にしても、交通費がタダって素敵ですね(…☆


てかにのちゃんの刻もうよぉ〜が可愛すぎた(*´Д`*)
01:30 EVERY DAY comments(1)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links