

 - -
アマツカゼ 4/25
お昼前まで爆睡して、まりチャンは学校行ってあたしは一旦家へ帰宅。
家帰って色々準備してたら時間が・・・!!!
で、何とか混雑してる梅田でまゆこと落ち合ってご飯!
今日は、シチューオムライス(*^ー^*)
元々はね、今日の公演お母さんと入る予定だったけど、
お母さんがダメになったからまゆこを誘ったの!
プーシリーズ何気にまゆこの神席ばっかりお供させて貰ってたから
今回その恩返しが出来てよかった!

何気に京セラで会ったぶりだったから久しぶりだった!!
ドームコンのこととか、最近のこととか話しつつ
前にまゆことNHKホール来たのがTRUE WESTのときだからあの時は
うちらも若かったよねーって話をしてたんだけど。笑
4年前だからあたし、17とかだもん(;∀;)信じられない…。

で、今日は時間に余裕持って行けたよ!w
思ってたよりも観やすい場所だった!!
とゆうか、動きは見えても表情が見えないから双眼鏡常備。
てか、舞台の双眼鏡ならまかせて!!!w
何か知らないけど、始まる直前無駄にドキドキした。
だって、凪さまがかっこいいからあ!

女性キャストのお顔が見たくて双眼鏡で見てたけど、
松本さんがかわいーい(*´∀`*)
声もかわいいし、ちっさいしカワユス。
それに演技もうまいしね!
妹役の方は綺麗だし!
まゆことも言ってたけど、智くんの貴重な笑顔シーンが
観れてよかたー!
あと、智くんのFREE STYLEポーズかわいかった(*´ω`*)
今回の舞台も本当よかったし、DVD化してくれるといいなぁ。
00:00 舞台 comments(0)
アマツカゼ 大阪初日
夕方くらいにまりちゃんと待ち合わせてアマツカゼ!
7時からだからご飯食べに行ったんだけど、あたしのリクエストで
ボエムに食べに行ったよー!
行く道中で、え、何か前から来るー。
はい、ドンッ。



まりちゃん気づいてなくて、気づいた瞬間のダハダハしたまりちゃんが
超面白かった(;∀;)しかも運転手のおじさんがわざわざ
止まってくれた。笑
夕方の梅田のかっぱ横丁らへんって会社帰りの人がほとんどだから、
ちょっと白い目だったけど!w

とゆうわけで、Cafe la Boheme行ってきたー!
前日にカツカツで行っててさー、食べたくなっちゃって。
何気に大阪店行ったの初めてだった!
ボエムのお店の雰囲気とか大好き(*´ω`*)
あたしゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ食べたかったけど、6時かららしくて;
何か残念だったぁ・・・。



結局2人ともパスタにして、シーザーズサラダを半分コ。
ここのシーザーズサラダが大好きなの(*^∀^*)
パスタは、手長海老のトマトクリーム。

せっかくなら、もっとゆっくりしたかったなぁー。

そんでNHKホールに急いで向かってベル鳴る前に着席って
ゆう超ギリギリだった(;∀;)

とにかく、智くんがかっこいいいい!!!!
最初話は結構真面目な感じかなって感じだったけど、
プーシリーズは偉大。すごい面白かった。
笑いの面白いじゃなくて、舞台としての面白み。
この舞台見てると毎回のごとく、何か泣きそうになるのと
絶対殺陣見て鳥肌立つんだよね。
今回は特に殺陣が凄かったよ。
動きが美しすぎる!!!
あと、この舞台独特の照明ってゆうか光が何か好き。


終わってからは、智くんにキュンキュンしながらまりちゃんちの最寄で
軽くご飯買い出して、まりちゃんちへ。
ラストフレンズと学校へ行こうどっちから見るー?の質問に
ラストフレンズに決定。笑
笑っちゃいけないけど、やっぱDV男のシーンで2人爆笑。
これは2人で見た方がいいね!(@まりチャン)w
けど、今回最後残酷すぎる…!

で、あたしが見逃した学校へ行こう見せて貰ったんだけど
面白かったー!ベビタソ相葉の2人にキュンキュンする!
優しいお兄さん!
でも智くんが1番可愛かったなぁ。
来週もたーのーしみ!

で、Time流しつつ色々ずっと話してたよー。
やっぱおうちでうだうだ楽しいなぁ!
あと、あたしの無理なお願い聞いてくれてありがとう!!
結局5時過ぎに就寝。
翌日につづく。
00:00 舞台 comments(0)
タラッタッタッタ〜
I love it!(@マックsong)

幸せ週間の始まりだよー(*´∀`*)
週間というか、月?

けど、あたしすごい疲れがたまっております…
せっかくの素敵週間なのにネイルが適当w
てか、昨日のバイトがハードすぎて…。
あたししか入れなかったからホール一人で頑張ったんだけど、
昨日は案外体力あったじゃんあたし(・∀・)!
…と思っていたら、今日朝起きたら疲れがどっと来てorz
いつもならダハダハで起床なのにずっと寝ていたい衝動にかられたw
やっばい。完璧ヲバだよね!!やだやだ><

夕方からは、3年ぶりにあの場所行ってきたよ!
年齢層の低さにビックリしたあ!
あたしはいつもの雰囲気の方が好きかなぁ。
だって、マナー悪いんだもん。
もう何かイライラしちゃった。
ここは家かってくらい笑うんだもん。
違う意味で泣きそうになっちゃったもん><

けどやっぱり大阪来てくれて嬉しいし幸せだよ!
とまぁ、せっかくだから詳しくは別の場所に記録を残しますw
放置だったけど、ようやく復活させますw

明日は、用事が終わったら東京向かいます(´∀)
頑張って早起きしなきゃ><
東京行ったら色々ダハダハ話すね!w>Keyysのみなさま

02:38 舞台 comments(0)
Next Dream
12、13日は再びTOKYO daysだったよ!!
にしても、有楽町だと新幹線降りてからすぐいけるから便利だねー。
でも有楽町の駅前にUFJ銀行がないのがなんとも許せない!
あたしが知らないだけでどっかあるとは思うけど不便だよー。
そんなこんなで、Keyysで夢見る男たちに会いに行ってきたよ!
帝劇前で会ったとたんに、「ちょ!もう既にダハダハしてるけど!!」
と言われる始末(;・∀・)

肝心な舞台は…感想は言うまでもないけど。笑
てか、もうほぼ立ち位置とか出るタイミングを知ってる自分が気持ち悪いね。
でも、これがヲタクだよね!
あと、ユキがまさかの会長見ててびっくりだった!笑
けど、カジュの接近タイムとか、ソロとかソロとか…満足!
何よりみんなと行けて楽しかったー(人´ω`*)


終わって、翔ちゃんとはバイバイしてから渋谷向かってかずを待ってる間
カフェ行って(超あぐーだった為)、マルキューとか行ったりしたよ!
とりあえず、今年は絶対柄パーカー買うよ!
スイーツ柄とか欲しいな(*´∀`*)
もうあたしの場合部屋着にする気満々なんだけども。笑

それから、かずと待ち合わせてBDサプライズやきにくー!



久しぶりにお肉食べたけど、美味しかったー(*´∀`*)
そんでもって、チョッパー当たんのかな…?笑
それからその夜はユキの家でみんなで夜な夜なヲタクでした!
FコンとかSHOCKとか見たんだけど、バック担て大変だね。
あと、何より屋良さんが男前すぎるよ!
そして、まっすーはほんっときゃわゆすだね(´ω`)

さぁて、次は5日かな。
00:00 舞台 comments(0)
逃したら 掴み取れやしない
あぐーー。
生きてますよー(´∀`)ノ
先週は月曜〜金曜まで東京に久々プチ長期滞在して、keyysで楽しすぎた
FREESTYLEな3日間を過ごしたのち、今週は4日からまた東京に
いて昨日ようやく帰ってきたよー!
KeyysのFREESTYLE3日間はまた後日書きます(*´∀`*)
ちゃんと日記に残したいからねん!

さてさて、4日は夢見る男たちに会いに行ってきたよ!
もう、思い出すだけで超だはだはです(*´ω`*)
ニヤニヤでもウハウハでもウキウキでもなくって、だはだはだよ!
何気5、6ヶ月ぶりだったんだけど、
まさか、あんな近くで見れると思わなかったんだもん!
超幸せすぎて溶けそうだった(人*´ω)
月曜日がドン底の最悪な1日だったのもあって本当嬉しかった。
やっぱ生きてれば辛いこともあれば、いいこともあるね。
ただ、超痩せててやや心配です(つД)


その夜は、結局4時に寝て3時間睡眠で7時に起きて
翌日はマナとディズニー!
元々遊ぶ約束してたんだけど、1日ヒマならってランド誘ってくれたの!
だからこれでも前日はお酒は1杯で我慢したんだよ!
でも、あたしのいつも泊まってるホテルから舞浜までは
30分で行けたし電車の路線的も想像以上にあんま混んでなかった(*´∀)
ディズニーがこんな近いなんて衝撃だね!
やや混んでたから、アトラクションは少なめでほとんどファストパス取って
他の時間はお土産見たり、パレードとかショー見て過ごしたよ(*´∀)
だって、この前Keyysで来た時超すいてたのもあって3時間とか並べ…ないよね。
たぶん2時間でも若干キツいと思う。笑
結局、ハニーハント、カリブ、ピーターパン、ゴーカート、スペース2回かな。
スペースは前回に続きまた連続で運よく乗れた!
けどやっぱ若干気持ち悪くなる…
あたしの好きなビックサンダーがやってなくてプチショック。
ににのももひきが…(完全身内ネタ


でも、2人ともバッグにリポD常備でまじウケたよ!笑
これね!あたしはスーパーだから。笑

けど、最近疲れたときにはリポDに限る!
だって前日2人共睡眠不足なわりに結構な活動ぶりだったもん。
カリブはマナが超好きなんだけど突如、並んでる時に階段から
ジャックが現れて、マナが更に大大興奮!!!笑
でも、ほんっっっとデップにそっくりなの!
マナいわく歩き方もリアルらしい!
マナの話聞いてたらパイレーツ見たくなっちゃったよー!
今度DVD借りに行こうかなあ?

パレードは意外と近くで見れて、嬉しかったー!
いつもカメラは他人任せなあたしだけど、マナを見習って頑張ったよ!
ミニーちゃんとデイジーたんは目線こっちでうまく撮れた!
てか智くんぽい人がいて、超笑ったよね。
なんてメルヘンな!笑
あと並んでる間何かで爆笑してたんだけど忘れちゃったー。
でもマナの話聞いてるとシゲはやっぱ残念な人w笑
あと、J事務所こそ詐欺師だとゆーw
夜からはちょっと寒くなってきてたけど、目的のシンデレラの抽選が
外れて残念だった…。前の人当たってたのにー!
結局は、最後に馬車が前通るとこで見れたからよかったんだけどね。
花火も見れたし、満足だった(*´∀`*)
暖かくなったら次はシー行きたいなー。



舞浜あとにしてから、ちょうど舞台帰りのママと合流して
有楽町の韓国料理店でご飯!
ママの話聞いてあぐぐーー(※怒る時の奇声)だよー!
けど、あたしはカジュをあんま見てないから話されてもわかりません…。

翌日は、チェックアウトしてからママとミッドタウン行ってきたよ!
フンパツして、せっかくだからフレンチ食べに行ったの(*´∀`*)
美味だったあ!食後のカプチーノも美味しかったし!
あたしは、ブラックコーヒーとかカプチーノとか苦いのすごい実は好きなの!
ミルクを入れることがあっても、砂糖はあんま入れないかなあ。
でも、寿司はワサビ抜きじゃないと食べれないんだよね。笑
お土産にマカロン買ったんだけど、今まで食べたマカロンで1番美味しかった!



こんな東京3日間でしたん!
次は、Keyysで12日に東京でーす(*´∀`*)


とゆうか!バイト終わってから翔ちゃんからのメールで超アタフタしたよ!
TimeコンのDVD化超うれしいー!
アリーナ編の方が翔くんのソロは好きだけど、出してくれただけいいよね。
ラブシチュが見れるし、cry for youも聞けるよ!
そして、何気に曲調が好きなWAVE!
急いですぐに予約しましたよ。笑
もう嵐事はすぐに行動しておくことに決めたもん!
新星堂でよかったぁ。地元のCD屋だと今回だけは内金ないと予約不可
らしかったから!入荷数少ないのかなー。
てか予想外の出費過ぎてお金がピンチだよ!
ドームの振込み&エイトも含めて諭吉が予想以上に消え去りました。
服欲しいよー!でも寒くて若干ニットワンピとかしか着れそうにないよーー

来週何着てこーかなー!
23:08 舞台 comments(0)
アイス食べる?
どうも。1週間ぶりー(・ω・)
夏ぶりのあいばまさきブーム到来なゆうこです(*´∀)
昨日は、午前中にエクステをつけて貰いに行ってから梅田でブラブラして
夕方にるみちゃんと待ち合わせて、忘れられない人を見に行ってきました。
るみちゃんとは、京セラでバッタリ会ったぶりだからめっちゃ久しぶり(*´ω`*)
7時開演まで時間あったから、スタバでまったり過ごしました。
新しいクリームブリュレラテにしたんだけど、美味しいは美味しいけど
「ああ、スタバにあるよな。この味…」って感じだったよ(^∀^;)
でも、クリスマス仕様のタンブラーが可愛かったぁ!

会場は、やっぱ厚生年金じゃないと舞台見に来た気にならないのは
あたしだけじゃないはず。笑
でもこの会場めっちゃ狭くて予想より近くで見れて感激でした!
とりあえず、噂通りあいばくんが天使だあぁ(*´∀`*)
可愛いし、かっこいいし、立ってる時に無駄に足の
長さを見つめてしまった(;∀;)
最後の衣装がニットの貴公子に見えてしまったけど、カテコの笑顔に
実はキュンキュンだったりしましたw
それから、加藤夏希チャンが可愛くて何よりスタイルめっちゃいいの!!!
ピンクの衣装もカワユスなぁ(*´ω`*)

最初は原作全く知らないし、どうだろう?って思ったけど、
終わった後の感想としては舞台超よかった(*´ω`*)
キャストもそんな多くないと思うし話的にも、特別な展開があるわけじゃないけど
すっごい終わった後心に残るものがあるんだよね。
あと、アイスが食べたくなった。笑
見にいけてよかったよ。明日の千秋楽も頑張ってください(*´∀)
また近々ゆっくりご飯食べに行こうね!>るみチャン

あ。食わず嫌いはちゃんとリアルタイムで見たよ!!!
いかにも櫻井翔っぽい感じ過ぎて笑っちゃったけど!笑
やっぱ負けず嫌いってのが顔に出ちゃってたね・・・。
でも発言のひとつひとつがポロリ出しすぎてwwww
あと、何気にお土産何持ってくるんだろう?とか思っちゃってたりしてたのに、
お店の名前わかんないリーフパイってまじでいかほどおぉ(;∀;)
そしてカクテキ食べてる時がリスに見えて仕方がなかった;
カリカリカリって言ってたから。(゜д゜)あ・・・wガリガリガリ(;∀;)←既にネタ。

あと、Mステ見てほっこりほっこり幸せキブン(*´ω`*)
だんだん来週再来週と色んな楽しみが近づいてきたので、
バイトの連勤も頑張れそうだぁ♪
とりあえず、最近寒くなってきたから防寒グッズ色々と調達
してこなきゃとおもいまーす(^・ω・^)
01:26 舞台 comments(1)
転生薫風
クリスマスは、いつも通りに松竹前に集合。
てか関ジュコンでヲタクがちらほら…。で、居ずらかったので、
ので、隣りのコンビニへ勝手に移動(待ち合わせ場所違うけど
でも2人はあたしはおそらくココにいるだろうと察知して迎えにきて
くれた!(笑)うどん→カラオケ→和民→プリクラのコースでしたん♪
てかジャニショも行ったんだけど、ヲタクの大行列で即引き返したのー。
ケーキ買って、カラオケ行ったんだけどまさにエイト・嵐のオンパレードだったね。
てかやっぱりみんな翔くんのパートになると声極限に太い(;∀;)
あと、さやちゃんのドンドンのパート気合い入りすぎてわろたわ!
途中で、1日遅れで相葉ちゃんのお祝いしたよ(*´∀)
長時間滞在してたからか、途中からかなりフリーダムな空間になってた。笑
いつになるかわからないけど、また3人であそぼーね(*´∀`*)


今日は、転生薫風を見て参りました。
read more...
02:06 舞台 comments(0)
BGお疲れさま!
昨日は、疲れてすぐ寝ちゃいましたー。
授業昨日に限ってすごい厳しくって軽く病みそうに
なったよ。授業始まって最初の少し先生に説教たる話を
されてね。4月5月って特に1年生と比べられちゃう時期だから
ちゃんとしっかりしないとダメだって…
授業の内容もすっごいしんどかったから、時計見る度に
翔くんのことすごい思い出して辛かったーー。
でも授業終わってから、これで千秋楽行ってたらきっと
学校行かなかったことにあたしは罪悪感感じるだろなーって
思った。だから今回はこっち優先にしてよかったと思う!
翔くん、無事千秋楽迎えられてよかったね。おつかれさま!
次会う時は5人だって思うだけですごい嬉しい!楽しみ!


今日は、学校行って帰りに大金下ろして第1弾振り込みへ。
夕方だから地元内の本局だったけどね。
何か機械が手数料安いんしょ?あたし、窓口嫌いだから
いつも機械で振り込んでるからいいけども。
とりあえず、地方は振り込み完了した☆
まだ肝心な大阪横浜とかまだなのでこれからですわー。
オーラスとかどこの局で振り込もうか考えてるとこです。
にしても周りほとんど新潟行くってゆってて、舞台会場でも
新潟ゆってる人多かったから当たるかすごい不安(笑)
ま、締め切りまでコツコツがんばろー!


振込み後はそのままお母さんに車で向かえに来て貰って
地元のカラオケへ。ああ、今日のカラオケ切ない(…。
カツンって切ない曲多いから余計じゃないかな。
お母さん、最初幸せそうやしいいやん♪とか言ってたのに
やっぱり切ないんやん(笑)強がりなのか?(笑
だからあたしがWISH歌ってあげて、少しは
元気出たみたいだけど!WISH歌いやすいしいいなぁ。
2人の記念日も歌いたかったけど、ちょっとムリでしょ(…。
あ〜、嵐ヲタとカラオケ行きたいな〜♪


さ、今日はGだわー。
2週連続見逃したから今日こそ見なきゃ☆
22:36 舞台 comments(0)
やっぱりミュージカル隊長
帰ってくるのに疲れちゃいましたー。
朝早く叩き起こされて、みんな出かけて家ひとりなって
目冷めちゃったし部屋の掃除してから
美容室へ。髪色前よりちょっと明るい感じかな。
でもスッキリしました。それからNHKホールへ。
てなわけで、自分的には最後になるBG見てきました!
ミー子ちゃんも最初から見れてよかった☆
てか1番思ったこと。翔くん絶対痩せたよねー!
東京のときより、痩せたんじゃない?
でも腹筋割れててイヤだーー。
そして、ジョンくんボールハプニング(笑)
優勝戦で、優勝決める1発シュート入らなかったのー。
なのに優勝しちゃったからね(笑)
思わずミー子ちゃんと顔見合わせて笑ってしまったよ。
あとはベットからまた足が。最初出てないのに、
じょじょにニョキニョキってw


帰りとかほんとに千秋楽行きたくてしょうがなく
なっちゃってたよ。ミー子ちゃんも結果的に
行けることになったってのもあるしー。
けど明日学校行かなきゃだし、お金ないけどね(…。
でも、今回はご縁がきっとなかったんだろうなー。
あたしソロコン我慢しなかったし、その分我慢だ…!
けど翔くんってミュージカルやっぱりむいてるよ。
高くてもまた絶対やって欲しいってすごい思ったもん。
そして次こそはお母さん連れてこ〜♪


帰りは、プリ撮って遅いのでバイバイしました!
時間なくて、ゆっくり出来なかったから
今度もっとゆっくりネタプリ撮ろうね!>ミー子ちゃん
あたしも朝から思っててミー子ちゃんも思ってた事だけど、
今日って25日だから3ヶ月前は福岡ソロコン(BD)で
3ヶ月記念日って感じだったんだよねー
3ヶ月記念日に見に行けてよかったー楽しかったー。
明日最後頑張って下さい、あたしも授業頑張る!
それから、夏コン振込み始めなきゃ。

メールとコメントレスも後日返しまーす。
01:41 舞台 comments(0)
ラキラキベイブ
さっき帰ってきて、急な肩の激痛と頭痛が一気にきて
驚きました。でも困った時のナロンエース☆
あたしにはこの薬があれば何とか生きていけるわイケテル
今日は、起きたら12時前でビックリしたー!
しかもこんな日に限ってコテが行方不明…
服もぱっぱって決めて着てったから(笑)
しかたなくビダルのコテ使ったけど梅田着いたら
ヘニャ〜な髪の毛になっててサイアクでした。
でも、晴れてくれたからいいとしようおはな


思えば、まいちぃとはちゃんと遊ぶのWSSぶりだったね!
ソロコンとかでは会ってたりしてたんだけど。
お昼食べて、HEPでウィンドーショッピングして時間潰して
会場行ったんだけど、青山劇場より狭いねー!
思ってたより近かったし、見やすかったよ。
東京で見たときより、噴出すの少なくはなったよ(失礼
でも久しぶりにヤキソバ(パーマ)見たから噴出しかけたけど!
あと、今日ひみちゃんから翔くんベットから足出てたって
面白い話きいて覚えてたら、本当に足出てた(…
ちょっと思わず噴出しそうになった(笑)
でも、東京で見たときよりこの舞台全体自体が
前よりパワーアップした感じになってて、
よかったな。2回目だからなじんできたのかな?
終わってから、…もっかい見たいってなった。
東京は夜行の疲れもあって、最強眠かったのもあったけど。
カーテンコールも想像以上にすごかったし、
何より最後の翔くんのガッツポーズ!(笑)
会場から笑いが最後起きてたね。
俺最後きまったゼって思って帰ったのかな?(笑


帰りはとりひめでゴハン☆お金ないから、かなり
節約しつつ飲んできましたー♪
てかラキラキベイベーじゃなくて、ラキラキベイブなの?
ベイブって…えっ、ブタ豚

さー、明日から学校だー
でもがんばるー
今から少クラプレミアム見なくちゃ!


プレミアム楽しみに待っててちょ!>yuki
00:49 舞台 comments(1)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links