

 - -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラドーム16日
ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveが開幕!な16日。
普通に10時頃に起きて準備(遅)
ヤコバで着いてたユキと翔チャンがもうグッズ買えたってメールが想像より早く
来たから急いで用意して梅田へ向かって、何だかんだで
13時過ぎに、フロートコートのオムライス屋さんで合流!!
てか、名古屋から来たまさみより誰より遅いあたしw
しかもあたしお店の店員さんの声超スルーしてお店入ってきてたらしいw
えっ・・・普通に全然気づかなかった(;∀;)
もちろん何も食べてなかったんで、オムライス注文してみんなでうだうだ
おしゃべり!色々笑ってて何話したか忘れちゃった!笑
あ、とりあえずグッズのイモムシの話したのは覚えてるんだけどー。
パンフがとりあえず、超重かった・・・。

あと、あたしのi Podに入ってる平成の番組を翔チャンに見せてあげた
んだけど、ぐぐ語(?)の雄叫び面白かったw
翔チャンがその後に思い出し笑い浮かべて超面白かった!笑
てか、あたしも相変わらずダハダハ変な子だったから人の事いえないけど。笑
それから、何とかまさみのBDもプレゼント渡せてよかったぁ(´∀`)
改めてまさみおめでとー!!
てか、フロートコートのあのお店結構掘り出し物の可愛いのあってビックリ!
全然来ないからなあ。今度普通に見に行ってみよー!

で、新大阪から着いたエミちゃんを駅まで迎えに行ってー。
ロッカー預けてー、心斎橋へ!
エミちゃんが佐藤くんでダハダハしてたw
とりあえず、時間あったからOPAブラブラして、小腹がすいてハーブスで
ケーキ食べたよ!あたしは、マンゴームースにした♪
そんなに甘くなくってすごく美味でした!

で、結構ギリギリで会場向かって何とか間に合った(´д`;)
ちょっとネタバレ要素書いてるんで隠しますw
read more...
00:00 Concert comments(0)
大切なものは それぞれの笑顔の理由 
あっという間にお盆になっちゃったね。
やっとやっと日記が書く暇が出来たーぁ。
書いてない間に、東京・石川・広島に行ってきましたー!
東京から経ってしまったけれど、運良く参加させて貰ったドーム公演も
Keyysで過ごした時間もお泊りもほんとぜーーんぶ楽しすぎたぁぁ!!
紙切れ1枚で、5時間強くらい語れました。凄まじい・・・
あたしの役目はいつも苦労しなくても幸せになれちゃうらしい(キラーン☆
カジュナはいつも苦労しないといけない役目で若干可哀想ですw
早くみんなで語りたい!!!次会えるのはきっと9月です。


石川は、ほんと行って本当によかったの一言!
2部がまさかの自分名義が神だった!
席番がかなり半端だったから埋もれるかなぁってくらいの感じで向かったら、
後ろから2列目。バクステすぐ横、花道が前ってゆう。
この席、去年の横アリの30日3部を超思い出しちゃった(*´∀`*)
だから大阪・浜松取れなくて、広島も席悪かったのかな・・・。
もう二度とこないような気がするけども。(…)
結果、翔くんがあたしに目を覚ませって言ってる意味なんだと
受け取ることにしました(色んな意味で目覚ませってね・・・

とりあえず、ソロが神すぎたよよ。
超かっこつけて歩いてんのに、真剣にかっこよかった・・・。(倒
まりちゃん(@SHOW)と2人して感無量デス・・・。
てかね、他のメンバーの記憶があまりないんだよね・・・。
ちょwあたしどれほどーーー!

翌日は、グルメ通なまりちゃんに頼りっぱで連れてって
貰って名物の海鮮丼も食べたよー。
でも丼よりお味噌汁がすっごく美味しかったです。(・・・)
あと、パーキングエリアで食べたソフトクリームも美味しかった!!


広島は、新幹線だったので超快適。やっぱ新幹線ラヴ。
席は後ろの方だったけど、会場が狭いから全然見えて安心。
ラストは確実に、翔くんに笑いの神が降りてましたw
千の風とか江頭とか帽子落下とか・・・。
広島以外2daysで行く場所ってないからすごく貴重だった!
でも両日1ステずつだったから、1日目とかホテルでるみちゃんと
動物園普通に見てたりしてたけどね。てか数ヶ月ぶりに見た!
あとは、毎年恒例の広島焼きも食べに行ったりしたよーー
なんだかんだで遠征、美味しいもん食べれて満足♪
浜松は・・・この前の経験上期待出来そうにナイんだけど・・・。笑

次の浜松でアリーナツアーはラストだけど、いつもの4人とだし
たーのしみッ。いい締めくくりが出来そうデス。
さて、宿題くん見て寝よーっと。

00:13 Concert comments(0)
雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降らせてゆく
昨日帰って倒れるように寝て、今朝起きたら体が辛くって
眠い・・・。改めていつまでも若くないと実感(;ω;)
ケドちゃんと頭フラフラでも家事したよw
あ。今お母さん家あけててあたしがほぼ家事してまっす。
体は辛くとも、昨日久々にあんなはしゃいでYabai楽しかった!!


あんな気持ちを最近どっか忘れてたのかもしれなかったなぁ。
何かね、登場した時にあたし的にARASHIC以来会った感覚だったの。
まるで凱旋とか何もなかったみたいな感じ。
ドームからそんな経ってないのにすごい久しぶりな感じだったなぁ。
深い意味でのおかえり、ただいまだったよ。
でもお天気のせいもあって、去年までみたいに夏!夏コン!って
感じがまるでなかったなぁ。とにかく雨はもう嫌!


朝からカジュナとグッズ列に並んで、雨の中耐えたよー。
並んでる時にこ●チャンとか言ってたのは棚に上げとくw笑
途中でユキも合流して喋ってたの楽しかったなー。
カジュナの言ってた佐々木くん可哀想すぎて頭に残ってるよw
梅田でご飯食べてカラオケ行ったらテンション上がったなぁぁ。
二人ともあいば熱強めだったなぁ。
二人ともあいばファイル買っちゃったもんね!
櫻ファイル実はあたしも欲しくて悩んだあげく買わなかったんだけど、
改めて帰ってヤ●オク見たらやっぱホシイホシイホシイ。
結局明日行くさやちゃんに頼んでしまったww
でも何で最近クリアファイルとか使いづらい物に限ってカッコイイんだろう・・・。
売り上げあげるためですかねー?


興奮が冷めないうちに書いておこうかとw
いつも通り自己満感想なので(・・・)
ネタバレ若干含みますのでご注意を。
read more...
02:14 Concert comments(0)
はがねのあいば
東京ドーム行ってからかなりバタバタしてました。
GWの3daysが相当疲れたのか、昨日はずーっと爆睡。
でも情熱大陸だけはどうしても見たくて見たけどね。
今日ものんびり過ごしてたらムーブのイケメン塾が∞だったわけで、
慌ててデッキに入ってるビデオで録画したよー
てかソロまで流してくれるとは予想外…!!


そんなこんなでGWも終わっちゃったねー。
あたしは大阪にいましたけども。
ドームの後の城ホールはすごぉおくちっちゃかったよ。
トロッコ通るためなのかアリーナとか人少なすぎだしね。
てか4日5日はまだいいとして、3日のあたしはヒドかったと思う。
1部終わったらメールが大量にセンターに止まってたから見たら…
もうその時のあたしの焦りようったら…!
本気で!!…最後の文章読むまでは。笑
今のあたしは冗談を半分本気にしてしまうからなぁ。
その後横アリにいる4人と電話してたんだけど、何かあたし
発言する全てが自分でも後で考えて恐ろしかったよ。
何か無意識なんだけどね。(←衝撃の事実


そんなこんなで肝心なコンサートは、関ジュファンの人が
割合多かったなぁ。すごい人気なんだなぁって思った。
歓声すごかったしね。Boysの誰かがかっこよかった。(←失礼
それより雄たんが激カワユスだったんだよ。
1回1回の動きだけで可愛いんだよ、ほんとに。
何かヤスと違った可愛さなんだよね。
しかも雄たんのセーラー服。
もうこのコーナー消滅しちゃったけども…。
そして亀さんにクラクラしかけた。一瞬だけ…!
だってあの目…!!!勘付かれた?(←もはやネタ


でもって、浮かれてたら櫻井翔からの迷惑メールが(;Д;)
何てタイミング!え、あたし見透かされてる?
そっかぁ。オーストラリアかぁ。
そしてあたしはそろそろ本気で呪われると思う…。
でもちゃっかりGW前にラララライ写真はゲットしたんだから!
凱旋に比べてビジュアルが良くて感動したよ。
そして早いとこ新しく入った∞の写真も見に行かなきゃ!
01:21 Concert comments(0)
行け行けゴーゴー!
どうも。昨日の朝帰ってきたわけなんですが、
頭痛がひどくて喉が痛すぎて、昨日も今日もどこにも
出かけず寝てました。幸い熱はないんだけど。
でもこっちはHEPに早く行きたいんだっつうのヾ(*`Д´*)ノ!!!
リニューアルオープンしたなんばパークスにも早く行きたいんだっつうの!
でもドリンク剤飲んでだいぶ睡眠取ったら何とか
今は結構元気に回復してます(´∀)


てなわけで、週末は京セラ行ってきましたよー!
あの大きな建物内に響くa dayのC&Rとか何か感動しちゃったよ!
特に1日目はやっぱ感動がすごく大きかったな。
まゆこのおかげで席が真正面だったのもあって2人で超カンドー!
夏も思ったけど真正面から見た嵐って素晴らしすぎる。
ラララライ体操し始めた嵐見るとこれでこそ嵐!!って思って
何か安心感とか生まれちゃったりして。笑
どんな会場変わろうといい意味で嵐って変わらないっていうか、
そういうのが何だか嬉しかった(*´∀)
おバカな嵐が愛おしいんです!
何だかんだでやっぱあたしの帰る場所は嵐なんだよ。
何より今回パンフがあたしにとって激かも。超いい(´∀)!
あたしがパンフこんなに何回も見直すとか珍しいもん!


2日目はみんなに会えて嬉しかった(´∀`)
でもって。あたし相当みどりに必死だったけど!
ユキがわざわざくれたリボン貰っといて第一声、
何でみどりじゃないの!?だからね。(何て奴!
最終的には、いいもん!自分でグリーン買うから!って発言。笑
みどり身に着けてるの見れば嫉妬って…。
今考えるとあたし何て低レベルっ…!!(笑


2日目終演後はユキかず翔チャンえみチャン5人で
ご飯食べに行ったんだけど、
お酒が回ったのか途中から会話がヒドかったと思う。笑
あたしも酔ってたのか、無意識にサラリと変態発言だよ(;∀;)
無意識だからあたしタチ悪いねww(…。
いやいやでも超楽しかったケド!
うちらはまだ出会ってないだけだし!
その後、ユキかずとカラオケでオールだったんだけど。
妄想歌詞ばっかの曲入れちゃったりして。でもって柴田淳の
歌詞には爆笑しすぎてほんと困った!
あーほんと2日間楽しくって仕方なかった!!!


そんな中、ユキが30日お休み取れたのでちゃっかり
東京ドームにもラスト行けることになりました。
元々あたし今回東京は行けないって諦めてたから内心すっごい嬉しい。
てかプレミアムのヒナ様が素敵!そんでもってExplosionは
ヨコのお腹が気になって仕方なかったよ。笑
それからそれから!
キャプテンのプレミアムにも期待大デスネ(人´∀)
20:49 Concert comments(2)
思い出ずっとずっと忘れない
凱旋公演終了。お疲れさまでした。


6日に東京から戻ってきて、もう大阪は入れないはずだったんだけど
幸運にも昨日オーラス見る事が出来ました。
入れるだけで感謝なのに、最高の場所で最後見届ける事が出来て
ほんとまゆことまゆこのお友達さんには感謝しきれないくらいです。
東京から帰ってから6日7日…色々ありました。
そんなときにまた嵐に会う事が出来て、嬉しさなのかどういう気持ちが
わからないような感情が出ててオープニングからウルウルしちゃってた。
台ジェネ→Blueの流れとかも結構やばかったんだけど、
最後の感謝感激はあれはもう泣かないわけないよ。

正面だったから、挨拶のときにこっち5人が向いてて
何か…一言じゃ言い表せない位の気持ちになった。
でもね、嵐のファンでいれて本当によかったって今までで1番
痛感したの。何かファンでいてって言うより、
嵐のファンでいられる自分がすごく幸せだと思いました。
本当嵐っていいグループだよね。いや、いいグループ過ぎる。
今回集大成って感じのコンサートで、今までの色んな経験をつんできてこそ
出来るコンサートで、入れる回数もほんのわずかだったけど
逆に初心な気持ちになれた気がしたよ。
この気持ちを忘れずにバッコリしがみついていきたいです!
…ってあたしひきだし少ないので、うまくちゃんと
文章に言い表せてないけどね…(;´-)
文才能力欲しい!(…)

勿論、感動する所はして楽しむ所は楽しんできたよ!!
1部前にさやちゃんとまゆこと一緒にいて、2人を見送って
あたしは梅田でお買い物。今更ながら手袋購入!
てかさやちゃん、誕生日プレゼントありがとう!
で。萌えポインツは、にのあいでキャッキャッしてたら翔くんも一緒に
まじってキャッキャッし始めたり、にのあい翔で仁王立ちしちゃったり、
照明暗くなってハケる時、大宮が手繋いでハケたり!
挨拶の時ににのあいがニヤニヤして喋ってたり。
秘密でいつの間にか合間にピースだなんて技を習得したニノちゃん(…!!
翔くんが章ちゃんに耳打ちしてたところだとか。

てか、嵐が、翔くんが好き過ぎてヤバイです。
あの不評な髪型もそこまで気にならないんだよね。何故?
横アリでもそこまで思わなかったし。
カッコよければ何でもヨシ!…みたいになってる。
夏はあんな怖がってたのにもかかわらず、
COOL&SOULの怖い目もむしろキュンってしたんだけど。
セリフとかに夏よりの衝撃とかはないけど、横浜では腰に
大阪では二番煎じの演出にビックリしたくらいかな。
でもこの曲未だにドキドキするし、夏よりすごく好きになった!
翔くんカッコイイよーー。
ポスターも久しぶりに買ってしまいました。

てか昨日帰ってからすぐ成人のお祝いして貰って、喉渇いてて
シャンパン一気飲みしたら、まわったみたいですっごく
眠くなってZEROの途中で寝ちゃってました(…)
朝起きて、宿題くんも見たけどあのパンスト顔史上最強だよね。
あれ放送しちゃって無事!?って思った(笑)
翔くん、潰れたお餅みたいな顔になっちゃってたもんね(;∀;)


大阪の事先に書いちゃったけど、横浜もちょおお楽しかった!!
いつものメンバーと一緒にいて、ホント楽しかったなぁ。
また後日書きまーす(*'∀)
てか新曲大好き。早くCD欲しい!
read more...
21:28 Concert comments(1)
はじめてのふかい愛おしさは嵐。

5日
朝、新幹線で新横浜へ。てか、名古屋から乗ってきた隣りの席の
おじさんがずっとこっち見てて身支度しにくかったよ(;;)
昼前に着いて、グッズ並んでるユキ達の元へ。
てかユキ達があたしをすぐに見つけてくれました。笑
あたしの服装は絶対白だと思ったそうです(…笑)
てなわけで、かずゆきみさちゃんの所に合流。
まさみも合流して、みんな夏ぶりの久々の再会ーー!
てか誕生日プレゼントまでありがとー(*´∀)
てか可愛すぎて智くんのウチワ思わず購入しちゃってました。

そんなこんなでコンサート!
数日経ってるからちょっと詳しくは覚えてないんだけど…
1番印象的なのは、やっぱり翔くんのベビーパウダーだよね!
しまいには、顔にもつけて出てきたあー(*´∀)!
そういう翔くんが好きーーー(*´∀`*)
そしてトロッコが相葉側でした。Oneくらいからずっとうちらは
相葉率高い気がするんだけど、今年もそうみたいです(*'∀)
てか4人の参戦はやっぱり楽しーねー!

コンサート終わってから、夜は6人でご飯を食べに。
朝しか食べてなかったので、正直ガッツキ感満載(…
家に帰ったらニノがいたらいいよねって妄想話すごい覚えてる(笑)
かず宅に帰って、ユキが誕生日にくれたSP DVD見てたの。
てか大宮のゴハンのがめっちゃ可愛い!
鳥人間はあっけなすぎて逆に笑えた。笑
そんでもって、バンビUNO(TBS限定の)可愛すぎて死ぬっ。
それから、花男鑑賞。てか斗真カーニバルでしたな、確実に。
5人うちわ並べて、翔くんだけ目隠されモザイク状態にされたり…笑
で、写真集見たりねー。てか写真集最高すぎるよね。
ユキは最初に爆睡して、うちら3人はDVD見ていつの間にか就寝。

6日
寝起きのイイまさみだけはちゃんと早くに名古屋へ帰って、
あたしは帰る支度して、途中でユキとバイバイしてー
新幹線の切符買いに行って、急遽マナに会いに行って一緒にランチ。
すごい大雨だったんだけど、時間作ってくれて本当ありがとう♪
しかも誕生日プレゼントまでほんとありがとね!
小悪魔バスメルツいつ使おうか企んでおりまーす(Ш`∀)
帰り際取ったプリクラがもうさいっこーだった!笑


行って帰る間際までヲタヲタ出来て超2楽しかったよー(*´∀)
毎回ながらやっぱみんなで集まって騒ぐの最高に楽しいです♪
21:33 Concert comments(0)
思い出があふれだして始まる夏の終わり

2ヶ月間お疲れさま!ってことで。


去年以上に本当に楽しかった夏でした。
学生最後の嵐コンだったから去年までと全然気持ちが違ったなぁ。
そして、去年より長かったはずなのに明らか今までで最多入ってるのにも
かかわらず、去年よりすごく過ぎてく日々が早かった。
コンサート初日までも待つのもすごい早かった気がした。
初回はこのコンサートこんな大好きになるとは思わなかったな。
何か特に流れがすごく回重ねる度好きだなぁーってなった。
学生最後だからって結構行けるだけ行こうと思ってて、でも行き過ぎかな?とか
思うこともこんなあたしでも一応はありまして(笑)
とういうか最初よかいつの間にか公演数増えてたけど。
でもどれも全部入れて本当によかった。ほんとーに楽しかった!
1回1回思い出って違うもん、思い返してみても。
あー最高に楽しかった!2006年夏。


毎回のごとく思うけど今年は特にですが本当にあたしは人に恵まれて
いて初めてこんなに沢山嵐に会えて、コンサートだけじゃなく
楽しい思い出が出来るなぁってそう思います。
すごく感謝してます。いろいろとどうもありがとう!
そして、嫌な事あってもこれからも一緒に嵐についていこうね。
この夏あたしと関わってくれたみんなありがとう(*´∀)


read more...
02:09 Concert comments(0)
胸の鼓動が重なれば僕らはひとつになる
結構寝たはずなのに、寝起きが悪かったです(…)
まさみだけは素晴らしく寝起きよかったね!
そんな感じで幕開けあらしっく最終日。

1部は今回ツアー最後の4人での参戦。寂しいー(;´д`)
スタンドの上の方だったけど全然見やすかったよ。
というかまさか1部で泣くはずなんてなかったはずなのに、
案の定COOL&SOULで泣いた…。翔くん不意打ち過ぎる。
もうね、あのセリフ聞いて1秒くらいでジワーって来てやばかった。
もともと涙は自然に流れるものだけど自然すぎた笑
その後のI want〜とか結構記憶がない(笑)
オーラスも泣いたけど、この涙にはきっとかなわないと思う。
あの時感じた気持ちは本当にずっとずっと忘れないだろうな。

この曲はずっと来て色々考えさせられた曲だけど、
時には何であんな方向性になっちゃったのとか翔くんは何が言いたいんとか
思ったこともあったけど、最後にこの言葉を聞けてよかった。
翔くん、あのときの顔最強にかっこよかった。

2部はスタンド前列。本当に入れて心から感謝の気持ちです。
カウントのときも、あーもう始まっちゃう―…とかこんなテンションだった。
それくらい終わって欲しくない感ムンムンだった。
でも悔いのないように、最後めっちゃはじけれたと思う!
キャラメルソングも何度も聞いてるのに、合唱の所で鳥肌立った。
大宮では、なんと大丈夫とか流してくれちゃって…!
びっくりだよ!PGFもついでにお願いしたかったけども笑
ファイトソングの5人の笛はほんとーに可愛かった(*´д`*)

トロッコはまたしても、二宮くん側でした。
それで、トロッコは1回きり……  と 思 う じ ゃ ん ? (@誰かさん
あたし1番端だったので、トロッコスタート地点でトロッコ登ってくるところも
全部見えるのね。したらアンコかかった瞬間赤いタオルの人が登ってきてて…
1瞬硬直。またてんぱるところだった。でも後ろの人もみんな、
え…!?しょ、翔くん!??って感じでアタフタだったもん(笑)
不意打ち過ぎて驚きの連続だよーーつって!
翔くんおっきなおめめをキョロキョロさせてました。やばすぎる。
最後の最後まで、あんな近くて見れて本当幸せすぎました。

潤くんの挨拶がすごい心に響いた。それを思い出して1年頑張ってくね。
あの曲が聞きたかったのもあったけれど、旅立ちの朝は
送り出す嵐にピッタリの曲だったし有終の美を飾れたと思います。
アジアツアー頑張って!嵐らしくありのまま突き進んで欲しい。


終わってからは、3部という名の打ち上げに参加!
総勢ヲタク12名で打ち上げ。
DVD見たり、みんなで歌ったり超2楽しすぎた!!
チェストのマネがみんなウマくて面白かった笑
そして何が素敵ってケーキが史上最強に素敵。
嵐5人はチョコレートで食べれちゃうの!
このチョコ分ける時かなり盛り上がって、
ANOSの4人は2人とか1人だから平和に分けれたのー。
で、潤くんは5人で分けるという倍率度超高め笑
翔くん担はあたしだけだったからありがたく頂きました。
朝まですごく楽しい時間過ごせて嬉しかったよー!

嵐も嵐ヲタもみんな本当最高感じるサマーだった!
22:15 Concert comments(0)
二度と戻れはしない季節を胸に誓うよ
4時間睡眠でぐったりだった朝にミー子ちゃんからメールで
翔くんキャスターするって聞いて朝からびびびっくり…!
想像するだけで絶対カッコイイに決まってるじゃん!
3人で朝からえええー!ってなりました。
で。気を取り直してまつもとくん生誕日コン3ステしてきました!
途中で、かずとも合流して。大阪ぶりの4人♪
眠気を覚ますべく、朝からアメリカンとか飲んでみた(笑)

1部はアリーナに4人で入った。バースデーケーキが出て来た!
イチゴ食べてるところがすごく可愛らしかったです。
それと、翔くんの誕生日でも思ったけどバースデーソング歌ってる
ときってすごいなんか祝えてる事に幸せを感じる!
2部も同じくアリーナ。でもとても正面席だったから見やすかったですよ。
けど急激な眠気が襲ってきて危ないところでした。
プレゼント交換してました。キャプテンからはマイナースポーツの道具、
相葉くんからは姿勢がよくなる靴、翔くんからFAX電話、ニノからフィギュア。

read more...
20:15 Concert comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links